西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

自分を【ハッピー引き寄せ装置】にする 笑

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

女性が

自分のことを大切に扱って

自分を愛し始めると

 

 

もともと持っていた(埋もれていた)魅力が解き放たれ、発光し始め

人を惹きつけるオーラが放たれるようになります✩

 

 

あなたが自分を扱っているように、人もあなたを扱うので、

自分を大切に扱いだすと、人からも大切にされるようになります。

 

すると、さらに魂がよろこんで愛が溢れてきます✨❤️✨

 

そんな循環が始まると、女性は《ハッピー引き寄せ装置》のようになるんだそうですよ^^

 

 

ハッピー引き寄せ装置♡♡♡😍

 

 

なんか、おバカな響きに聞こえるのは気のせいでしょうか 笑

でも、なりたい 笑

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

ところで、あなたがハッピーの引き寄せ装置になったとして、運命の彼を引き寄せられるとしたら、

どんな彼、希望ですか?

 

 

願いを叶える装置(ハード)が整ったら、あとは「どう叶えるか」のソフトですね❣️

 

💡ここで大事なポイントです💡

願いを叶える時は、欲しい物のもう一つ先をイメージングすると叶いやすいので、

ただ、「こんな彼を引き寄せる!」で終わるのでなく、

 

◎その相手とどこでデートしているか、とか、

◎彼との初旅行はどこに行っているのか、などなど、、、、

 

彼と出会って、どんなハッピーな毎日を送っているのかをイメージングしてみましょう~^^

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

ところで私は、運命の彼、、、、でなく、

《運命のビジネスパートナー》

を探しているので、そのイメージング、楽しくやってみます✩

 

あ、、、その前に、【自分を大切に扱って、愛してあげることファースト】

を忘れないようにしなきゃでした♡

 

 

めちゃめちゃガンバロー(≧∇≦) 笑

 

マジがんばります!!笑

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟🌟🌟🌟

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.