西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

金星を活性化(エネルギー値UP)する

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
”運を磨く”女神塾  Noeです^^

 

 

今日は息子の大学の入学式でした。
こんな時期ですので、保護者の参加はリモートのみ。

 

私は福岡から、旦那さんは東京からのリモート参加、、、
時代ですね〜
でも、ちっとも感動がなかったですね。。。

 

 

そして息子曰く、
誰とも一言も喋らず帰ってきたのだそう 笑

 

 

 

 

 

 

*     *     *

 

ところで今、
牡羊座にいる「金星」がとっても元気なんですよ〜

 

金星は、特に女性にとっては、
人生を彩ってくれる大事な星。

 

恋愛、美、お金、楽しみ、美味しい、好き、嬉しい、、、などなど、
この世を彩ってくれる、ケーキのデコレーション部分のような、
テンションあがるものを担当していますよ♪

 

 

 

そんな金星はただ今、
先日の新月で太陽と重なって
太陽エネルギーを満タン充電したばかり。

 

その満タンな金星に、
情熱の火星と、
幸運の木星、
物事を形にしてくれる土星のエネルギーが
一斉に注入中✨

 

楽しみや喜びごと、男女の出会いが増える配置です✨

 

 

 

なので今日は、
金星をさらに活性化して
エネルギー値を上げるアクションの一部をお伝えしますね♪

 

《金星を活性化してエネルギー値を上げるもの》

🌟明るいキレイな色の服を着る

🌟指輪などのアクセサリーを身につける(キラキラを足す)

🌟ネイルなどで指先を輝かせる(ツヤ)

🌟良い香りをまとう

🌟装い&立ち居振る舞いは「品」を大事にする

ですよ♡(ほんの一例ですよ^^)

 

 

 

そして今の金星は、牡羊座にいますから、

🌟勝手に自分で自分をハッピーにする事、
🌟やりたい事をやる事(忖度なし)
🌟大笑いする事

もラッキーアクションです♪

 

 

 

今は金星に火を入れ
活性化するチャンス期なので、

 

 

これを逃さず、
魅力&お金&楽しい毎日を
バージョンアップしましょ〜ね〜♪

 

ピンクのライラック♡
ピンク+良い香り、の「金星力高いお花」です✨
(※ピンクも良い香りも金星担当分野ですよ)

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟

 

愛と感謝を込めて❤️

Noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.