西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

新しいスタートの新月「自分の棚卸し」

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは❣️

運を磨く 女神塾 Noeです^ ^

 

 

昨日、息子の家具などの搬入が終わり(→大阪)

明日はパパさんの引っ越しです。(大阪→東京)

 

荷造りしていて、

パパさんが私の本棚から持っていったままだった斎藤一人さんの本、10冊ほどみつけ、パラパラとめくっていたら

 

「神はからい」という一人さんの本の中のここ、

 

 

人生というのは、今の自分にちょうどいいものが与えられるもんなんだよね。

 

今の自分にちょうどいい夫、今の自分にちょうどいい職場、友だち、お給料、、、、

 

そんなふうに、

すべては今の自分に見合ったものが引き寄せられる。

 

だからもし、不幸が続くんだとしたら、

愚痴や悪口を言ったり、

ネガティブな感情を持っていたり、

必ず何か原因があるはずなの。

 

 

いけないことをしてると気づいたら、

今、やめたらいいの。

遅すぎることなんてないんだよ。

 

 

 

 

*   *   *   *

 

なるほどーでした。

 

 

 

今、人生を新しく仕切り直したい人を応援してくれる「牡羊座の新月」直前です。

 

今の自分を棚卸しして

見直しするのによい時期ですよー🍀🍀🍀

 

 

 

 

*      *      *

 

今日の朝ごはん

"わなか”のタコ焼き、好きです✨

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます✨

 

愛と感謝を込めて❤️

Noe^ ^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.