西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

今日はイライラを鎮める修行の日でした 笑

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
”運を磨く”女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

 

先日の記事(1月20日の記事)に、
「これからイライラモードが加速していきます〜」

と書きました。
いよいよ今日から1週間ほどピークになっていきます。。。

 

 

太陽に火星が90度を形成する時は
イライラしやすいと言われますが、

 

今回はそれプラス、
太陽のそばに”煽る”木星と
火星のそばに”鋭く尖らせる”天王星も参加して、
ちょっとハイパー気味の配置になります、、、

 

 

 

早速ですが、私は先程イライラとしてしまい、
久しぶりに肩で息を整えました 笑

 

 

保険会社の対応が
遅い上に要領得ず、堂々巡りをさせられていて、
プチプチっと 笑

 

 

いつもだったらここまで(肩で息をするまで)ならないことでも、
こんな時は、イラチの導火線が短いのだな〜と、しみじみ?実感中です。

 

 

でもここで怒鳴ったり、強めのクレームを入れたり
自分に負けてしまってはダメなんですよね、、、
自分の運気を落としてしまうのはイヤです。

 

 

自分で自分のご機嫌とりをいそいそとやりながら
やり過ごしていこうっと言い聞かせています。

 

 

 

ああ、大好物の”あんこ”だけでは足りない、、、涙
、、、と思っていたところに、
ネット注文していたヒグチユウコさんのカレンダーが届いたので
少しだけ気持ちを持ち直しています♡

 

よく見ると、ちょっと不気味な感じもいいんです♡

 

 

 

イライラしたら

⭐️10秒数えましょう〜

⭐️大きく息を吐いて吸いましょう〜

⭐️キャンドルの炎を見つめましょう〜

⭐️五感のどれか(味覚・視覚・触覚・臭覚・聴覚の自分が一番好きな感覚のどれか)
を喜ばせましょう〜〜

 

 

私は、これからキャンドルを焚いて、
カレンダーを眺めて、
心を鎮めます、、、、笑

 

 

 

 

みなさんもがんばれ〜✨

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟

 

愛と感謝を込めて❤️

Noe(のえ)^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.