西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

ライフステージを変えるための第一歩

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^ ^

 

今年もあと20日を切りました、、、

2018年、皆さんはどんな1年でしたか😊

 

 

来年は、自分と人生のステージをアップするのに宇宙の追い風が吹く1年となりますよ✨

 

 

今日のブログは

自分のライフステージを変える、、、変えたい!

と思っているあなたへのメッセージです^ ^

 

 

そんな前向きなあなたは、来年は宇宙の追い風を受けて、きっと自分の人生をステージアップ、バージョンアップする事が出来ますよ。

 

 

こういう良いタイミングが来ている時にアクションを起こすと、物事がトントン拍子で進みますから。

 

 

それでは

そんなあなたがまず、やらなければならない事をお伝えしますね。

 

それは、、、、

 

「自分に許可を出す」

 

ということです。

 

 

 

、、、、んんん???(@ ̄ρ ̄@)???

となりましたか?笑

 

1つずつお伝えしていきますね。

 

まず、ステージアップした自分を詳細にイメージしてくださいね

 

あなたが、

”こうなったらいいな〜と思うあなた”

は、

 

何を着て、どんな髪型で、どんな部屋にいて、

どんな車に乗って、どんな食事をしていますか?

 

どんな人たちと楽しい時間を過ごしていますか?

どこへ旅行していますか?

どんな自分を満喫していますか??

 

 

 

今、現在の自分の持っている服、もの、乗っている車、住んでいる部屋、

そして休日の過ごし方、などは、(多分無意識で)全て自分が許可を出したものなのです。

 

厳密に言うと、許可したもののみ、自分のライフに引き入れているということなのです。

 

「自分に合うのはこのくらいでしょう(・ω・)」

という無意識の許可。

 

逆を言えば、許可していないものは、人生の中に入らないように弾いています!(・・;)

 

 

ですので、意識的に「こうなりたい」と思う自分を決めて、イメージして、

自分がそうなる事を

「許可」

してあげる事が大事なのです。

 

 

「人は、自分が許可したものにしかならない」

のだそうですから^ ^

 

許可のやり方はカンタンです

 

自分のライフステージを上げる許可のやり方は、

 

理想の自分をワクワク想像しながら

そのたびに、いちいち、

 

「これ、(私の人生に)いただきます♪」

 

と、許可してニヤつくことです。

 

いちいち、ニヤついて下さい 笑

 

 

言霊(ことだま)と感情を使って潜在意識に刷り込むのです

 

 

バカらしい感じですが、バカに出来ません 笑

イメージング+感情がこもった言霊(ことだま)は引き寄せる力を持ちますから。

 

最初はニヤつく事ができなくてもオッケーです✩

 

ニヤつけないときは、顔を「ニヤッ」と作ってみるだけでオッケー

 

これについて細かく説明しだすと、長ぁ〜〜くなるので(笑)今日は割愛します(≧∀≦)

 

 

 

私もがんばりま〜す💖

 

 

 

追い風のある2019年、

ステキな1年にしましょうね😆🌟🌟🌟🌟

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2018 All Rights Reserved.