西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

好きな香りで「厄除け&ご縁の選別」を

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
”運を磨く”女神塾 Noeです^^

 

 

 

風の時代のラッキーアイテムの1つは『香り』です。

 

アロマ、お香はもちろん、
香水はめちゃめちゃラッキーアイテムです^^

 

良い香りを纏うって、
実は厄除け?になるのですよ。
なぜならば、

🍀人の運気を落とす”よくない気を持つ存在”は、
いい匂いがキライなんだそうです。

霊感の強い人がおっしゃいますが、
よくない霊がいるところって、
嫌な匂いがするんだそうです。。。(怖い!!)

 

 

🍀それだけでなく、自分の好きな香りを纏っていると、
自分に合う人を引き寄せて、
合わない人を自然と弾くと言われています。

知らないうちに、
自分のわからないところで
ご縁のある人とそうでない人を選別?してくれるんですよ〜
すごいですよね!

 

 

 

匂いって、意識の一番奥まで届くので
純粋に「好き」or「好きじゃない」
「合う」or「合わない」を感じ取ることができるのでしょうね。

 

 

それは、打算とかが一切入らない、
人間としての相性も含まれているのでしょうか。。。

 

 

 

確かに、自分の嫌いな匂いの香水をつけている人には近寄らないです〜〜
( というか近寄れない、長く一緒にいられないですね!)

 

 

 

風の時代のラッキーチャームである香水、

なかなか深い意味を持つラッキーアイテムです✨

 

今日のキレイな夕日、、、

 

幻想的な日没でした、、、

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟

 

愛と感謝を込めて❤️

 

Noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.