西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

途端に運勢を良くするにはコレ♪

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
”運を磨く”女神塾 Noeです^^

 

 

 

天をめぐる星たちが発するエネルギー(波長)は
私たちに力を与えてくれます。

 

嬉しいことに今、「金星力」高まってますよ^^
(詳しくは昨日のブログで→☆

 

 

 

この世の、”嬉しい楽しいお得♪”な、
女性だったらみんな欲しがるであろう
エネルギー(波長)を与えてくれる金星。

 

女性の魅力を上げてくれるのもこの金星です。

 

金星力アップ=魅力アップです^^

 

 

 

この世には、

自分の魅力を目一杯出すと
途端に運勢が良くなる法則がある


そうですから(by斎藤一人さん)

 

 

運勢を良くしたかったら、

自分の魅力を見つけて、
恥ずかしがらずに、
謙虚にならずに、
しまっておかずに、
日の目を見せてあげて
目一杯出さなきゃですね✨

 

魅力を与えてくれる金星を
どんどん活性化したいものです。

 

 

🌟あなたは今、どんな人を素敵と思いますか?

🌟なりたい”未来の自分”に
キャッチコピーをつけるとしたら何にします??

🌟私の褒められ服ってなんだっけ??

 

 

 

そんな事を楽しく考えるだけでも、
金星は活性化するはずですよ〜〜〜✨✨

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟

 

来てくださったあなたに感謝と愛を込めて❤️

 

Noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.