西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

【太陽星座別】火星逆行期間の過ごし方

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

⭐️「火星逆行期間」の過ごし方のお話です⭐️

 

 

 

 

火星が逆行をスタートして、
「なんでこんなに気持ちがシンドイの?」
と感じている人、多いのではないでしょうか?

 

 

 

私もちょっとシンドイです💦
家では分かりやすく
”今は私にケンカ売らないでよオーラ”、出していますよ。笑

 

 

 

 

この逆行は、11月14日まで続くのですが、
一番のイライラorシンドイピークは来月10月の中旬です。
ちょっとまだ先ですね、、、気が遠くなりそう 笑

 

 

 

今、シンドかったり、
なぜか常にイライラしていたり、
自信をなくしたり
物事を投げ出したくなったとしても、

 

 

「あ、今はそういう時期なのね!」
と自分をなだめてくださいね。

もうちょっと先でも、
終わりがあると思うとラクです^^

 

 

自分に合った解消法で
少しでもしんどさを減らしましょう(^^)

 

 

 

 

今日は、太陽星座別
火星逆行期間の乗り切り方を書いてみます^^

※太陽星座・・・普通のテレビや雑誌でいう○○座というものです

 

 

【太陽星座別☆火星逆行期間イライラ解消法】

 

牡羊座・・・筋トレ。特にスクワット。頭のマッサージ

 

牡牛座・・・美食、目の保養(物でも好きな俳優でも)首筋のコリをほぐす

 

双子座・・・情報収集。特にゴシップ系◎、爪にツヤを、散歩(コースを毎回変えて◎)

 

蟹座・・・独り時間を減らす。家族や友人と食事。ハートチャクラをマッサージ
(※バストとバストの間)

 

獅子座・・・キラキラ狩りにいく(キラキラをゲット)褒めてくれる友人に褒めてもらう、肩甲骨を回す(エア縄跳び◎)

 

乙女座・・・断捨離(捨てまくる)、書類&心のモヤモヤを書いた紙をシュレッダーにかける、胃腸に優しい食事

 

天秤座・・・スッキリと洗練された場所で一服、煮詰まった時ほどオシャレする。

 

蠍座・・・隠れ家?押入れみたいな場所?(狭くて、薄暗くて、静か)でリカバリーにつとめる、子宮に手を当てて温める

 

射手座・・・対戦もののゲームをする、スポーツの応援、海外ドラマの楽しみ作る、ヒップアップになる体操

 

山羊座・・・仕事に役立つ勉強を始める、紙に書いてシュミレーション、歯のメンテ、気になる伝統をおさらい


水瓶座・・・
ネットサーフィン、最新情報収集、お気に入りの動画を見つける

 

魚座・・・神社参り、グダグダ時間を大切にする、ぺディキュア&足の手入れ

 

 

 

 

ストレスを少しでも減らして、
だましだましで乗り越えましょう〜^^

 

 

 

 

 

あなたの心が平安でありますように✨

 

 

 

 

ありがとうございます⭐️

愛を込めて❤️

Noe(のえ)^^

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.