西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

安倍首相と昭恵夫人のご縁

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

⭐️安倍首相と昭恵夫人のこと、書きました⭐️

 

 

 

安倍首相が辞任を発表されて
世間からは「お疲れ様でした」「ゆっくり療養されてください」という声が多いですね。

 

 

安倍首相を政治家として支持していない方々もそれは別として、

きちんとねぎらって、体調を慮るコメントが圧倒的で、

やっぱりこの国はいいな〜と思いました。
こんな優しさがあるうちは、安心感あります。

 

 

激務とプレッシャーから離れて
お体大事にして欲しいですね。

 

 

私は、安倍総理の人を見下していない雰囲気と
時たま聞こえてくる
奥様の昭恵さんを大事にしているお優しいエピソードが好きです。

 

 

 

 

*     *     *

 

安倍首相の今の運気は、
まさに、キャリアの肩書きを変える時期でありました
→(安倍首相の)キャリア・肩書き・地位を示す場所に『変革』を示す星『天王星』が突入中

 

 

そして、30年に1回起こる「人生の刷新期」でもありました。

→人生の刷新期はプログレスという手法で分かります。
安倍首相は今、ちょうど太陽と月が重なる新月=30年に1回起こる「刷新期」でした

 

※プログレス・・・心境の変化や、運気の春夏秋冬をに影響する「運気の体内時計」を表すホロスコープの1つ

 

 

 

 

で、なんと言っても
今回改めて安倍首相のホロスコープ(出生図)をみて興味深かったのが、

『月』に『ドラゴンテイル』という、
前世と今世をつなぐポイントが重なっている事です。

 

 

これは、
『月』が示すもの(妻や母親)に、
前世の借りを返さなければならないことがある
という意味にもなります。

 

 

 

奥様の昭恵さんをとても大事にされていて、
次男ながら、お母さまの期待に応えて総理大臣となり、
しっかりと前世のお約束を果たされているのですね^^

 

 

 

 

奥様は、政権のピンチを招いたり、
頭痛のタネとなるような事もされたりと、
何度も「お試し」がありました。

「これでも前世の約束、守れますか〜」みたいな神様からのお試しです 笑
(これ、よくある事です^^)

 

 

見事、お試しを乗り越えられ、
昭恵さんを守った安倍首相。
今でもラブラブに大事にされているご様子(杉村太蔵氏談)

 

家族ぐるみでお付き合いしている歌手の松任谷由美さんも
「辞められたから言うけど、ご夫婦、仲良いですよ」と呟いていらっしゃいましたね^ ^

 

 

前世、昭恵夫人に余程お世話になったのでしょう。
安倍首相と昭恵さんご夫婦、素敵ですね^^

 

 

 

よく、夫婦のことは夫婦しか分からないと言いますが、、、
こういう事なのかも♡

 

ご縁は不思議です🌟

 

 

 

 

今日もありがとうございます⭐️

 

 

愛を込めて❤️
Noe(のえ)^^

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.