西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

人生「だましだまし」も必要ですね☆

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

今月14日にイライラの元凶の1つ、
「火星の逆行」が終わります。

 

ちょっと一息ついて、
物事がやっとスムーズに進みだしたり、
気力や情熱、生命力がアップしますよ。

 

 

が、、、
惑星の逆行が終わるタイミングに入り始めた今、
最後のイライラやしんどさもやって来そうな気配です、、、

 

 

人生は、、、特に今のような状態では、
あまり真面目に深刻に考えると、良い事1つもありません。

 

 

辛い時、自分ではどうしようもない状態に置かれた時は
「だましだまし」で乗り切っていくのが大事だなあ、、と思うのです。

 

 

「人生はだましだまし、、」とは、
作家の田辺聖子さんのお言葉です。
私のお気に入り&お世話になってきた言葉です^^

 

 

 

以前、これについて書いたブログの一部を
もう一度シェアします♪⇩

 

 

 

生きていると色々あります。
どんな人にも困難に感じる事、、、チャレンジしなきゃいけない事があります。

 

この世に生まれてきた一番の理由が、自分の魂を成長させるためなので
【チャレンジポイント】みんな持って生まれてきています。

 

ホロスコープを拝見させていただくと、
そのお客様がどの部分でたくさんチャレンジしようと決めてきたのか、一目瞭然です。
人によってその強弱⁈は違いますが、、、

 

 

まーそれもご本人の好み、、、例えば

◎ハードに頑張ってそれを克服して成長する、と決めているのか、

◎ユルく、ウキウキしながらチャレンジして成長する、と決めてきているのか。

良い悪いではなく、ただの好みですね^_^

 

 

ただ、あまりにチャレンジャーな設定をしてきてしまって、
「しまった、、、、、、😅💦」と思っている方もいます。笑

 

 

そんな方にお話を聴くと、
確かに平和でユル〜い環境にいるとイライラしてくるし、
いつもラクで楽しい道より
困難な波乱万丈になりそうなものをチョイスしてきてる、、、。
とおっしゃいます。

 

 

でもちょっと行き過ぎた、、、💦 しんどすぎる、、、「しまった😅💦」
とヘロヘロになってしまっている方、
よく私のセッションにいらっしゃいます。

 

 

私もいきなり聴力を失くす設定って、ちょっとやり過ぎでした 笑
「しまった😅💦」をやってしまったクチですから、よーく分かります。

そしてその7年という期間を1日1日だましだまししながら⁈乗り越えてきました^^

 

 

 

****************

 

チャレンジ気質、頑張り屋さんな魂を持っている人は、
やはりチャレンジャー過ぎる?人生の予定を立てがちですが、
必ず!!それを乗り越えるためのご褒美や
喜びとなるものも仕込んで来ていますよ。

 

 

ハードなチャレンジをするには、
それを頑張りぬくためのご褒美が、
他のそうでない人より必要だから、大事です。

 

 

なので今、
「もう、自分の人生に、ちょっとヘロヘロ⁈になって挫けそう、、、涙 」
と言うあなたは、そのご褒美を思い出さなければなりません❣️❣️

 

 

そしてそれを自分にキチンと与えて、
気持ち&気力をチャージし、
だましだましピンチを切り抜けていく事が大事です♡

 

 

そうやりながら、
「まずは今日1日、頑張ってみよう🍀」
と過ごして行かれて下さい^ ^

 

 

 

あなたが必要としているご褒美って何でしょう☆
知りたいあなたは私に会いにきてくださいね♡
お待ちしています😊💖

 

 

 

今日もありがとうございます⭐️

 

 

感謝と愛を込めて❤️

Noe(のえ)^^

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.