西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

占星術でみる【令和という時代】自信・誇り・献身・・・

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

今日の夜中、日付が変わった瞬間(5/1 午前0時ちょうど)に令和の時代になりますね。

平成もあと数時間となりました。

 

みなさんにとって、平成ってどんな時代でしたか?

そして令和にどんな期待をしますか?

 

占星術でみる【令和】という時代

 

占星術にとって、始まりの「氣」というものはとても大事です。

(例えば会社を起こす日、新しい家に引っ越す日など)

なぜなら、その始まりの「氣」をずっと持っていくという考えからです。

 

なので、

令和に変わる瞬間の「氣」をリーディングしてみました。

↓    ↓     ↓     ↓

 

 

派手さはないですが、

地に足が着いています。

真面目に着実にいこうとします。

 

改めて日本人として生まれた役割りに目覚め、その自信と誇りを持ちはじめます。

 

そして困っている人に手を差し伸べる優しさもたくさんありますね。

 

 

平成の時代より、実質所得も減っていきますし、

朝鮮半島問題など、きな臭いものもあったりで

決して明るい空気ではないのですが、

 

どんどん、国民一人一人が日本人としての役割に目覚めていく感じです。

 

「自分たちが国を助けよう、日本を守ろう」

 

「ヘルプを待っている弱い立場の人のために出来ることって何?」

 

という、自立の心と助け合いの心。

 

 

収入が高い低い、

どれだけ成功しているか有名か、などでなく、

 

「日本人としての自分に誇りと自信を持って、

自分自身の能力を、ヘルプがいる人々のためにシェアして使っていこうとする人」

 

 

そんな人が、男性女性関係なく、

「かっこいい!!!」

という時代になりそうです。

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

日本にずっといたら分からないのですが(わたし、独身時代、海外ウロウロしました)
日本という国、日本語、日本人は素晴らしい特性を持っています。

 

例えば

・治安がよく、こどもが夜の10時過ぎてもウロウロできる国、

・未成年の子どもが、保護者なしで夜の塾通いができる国

・どこの地域にいっても一律安全な水が飲める国、

・警察がキチンと機能している国、

・基本、約束を守るのは当たり前という前提がある国。

・公共の乗り物が正確な時間に来る国

・笑顔でサービスをしてくれる国

・おもてなしの精神、譲り合い精神、マナー(礼)をもっている国

 

 

これを全てもっている国って、そうないと思います。

これを当たり前のように受け取っている私たちは、本当に幸運です✩

 

 

 

※余談ですが、
今、中国で噂になっている不思議な現象が

「子どもを日本に旅行に連れて行ったり、留学させると、穏やかに、礼儀正しくなって帰ってくる」

というもの。

子どもは素直で、その土地の「氣」の影響をダイレクトに受け取りますから。
日本の良い気を浴びると、変化が早いということでしょうか^^ウフフ♡

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

あと、
新しい天皇は、

変化、革新の星を連れていますので、
今までの皇室の慣習を変えて行かれるみたいですね。

 

もっと開けた皇室。
イギリスやヨーロッパの皇室の良さをどんどん取り入れられるかも。

海外の公務も増やされそうです。

 

そして、日本の象徴としての品格と、信頼をさらに広め、

弱い立場の人々への深いお心に溢れた

ヒューマニズム外交をされていかれそうです。

 


雅子皇后は最高のパートナーでいらっしゃいますね^^

 

 

 

******

 

新しい令和の時代

そんなかっこいい♡人たちの一員になれたらいいですよね~

 

がんばろう!日本人✩✩✩^^♡

 

私も、がんばります♡

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟🌟🌟🌟

 

 

お互い、ステキな令和時代をスタートさせましょう~💝

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.