西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

水瓶座の時代「願いを叶える」チェックポイント

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
”運を磨く”女神塾 Noeです^^

 

 

先日、風の時代(=水瓶座の時代)になって
初めての水星逆行が始まりましたね。
只今、真っ最中〜

 

 

この水星逆行は私たちに
「そもそも自分は何をやりたい人?」
と問いかけていく時期だと
先日のブログで書きました→

 

 

今日は、
この水星逆行期間に
ぜひやっておくと良いことを書きますね^^⭐️

 

 

 

*     *     *

 

水瓶座は元々、「自分目線」を何より大事にするところなんです。
なので、これからの水瓶座の時代の願い事は、
そこがとても大事になってきますよ♪

 

 

 

 

例えば毎月、新月に宣言する願い事。

この願い事は、
”誰の目線で決めていることなの?”
という部分が大事になっていくでしょう☆

 

 

 

「結婚したい」
という願いがあったとして、それが、

 

親が心配するから、安心させたいから
世間体が悪いから、、、

のように他人目線から来ている願い事は
星の追い風をもらいにくいでしょうね。。。。

 

 

 

 

今の願い事は
果たしてどうなのか??

 

”復習期間”であるこの水星逆行期に
前回の新月と満月のお願い事を1つ1つ、
「この願い事は誰目線なのかチェック」
をして修正していかれてください〜

 

 

これが、今の”水星逆行期”の
良い過ごし方だと思います✨

 

 

もしあなたが日頃から人の目や世間体を気にするタイプの人
人を喜ばせたいタイプの人だったら、
要見直しですね^^

(私はマイペースなので、元々人目線はそんなに入れないタイプ、、、のはずです⁉︎
チェックしてみまーす♪)

 

 

 

追い風をもらって
願いをサクサクと叶えていける自分へと
修正していきましょ〜♪

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟

 

愛と感謝を込めて❤️

Noe^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.