西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「与えると 与えられる」の法則

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

今朝のパワフルだったウエサク満月、

お願い事はされましたか^^

 

あ、パワーストーンなどお持ちでしたら、

今晩、窓辺に置いておくと、

この豊かでパワフルなパワーをチャージできますからオススメですよ~♡

 

 

※私はもちろん、窓辺で月光浴させてます^^

そして、満月のお願い事も、

運命のビジネスパートナーとの出会いが叶ったこととして、

感謝の先取り(予祝)をしました。

ぬかりはありません♡笑

 

 

 

豊かさを受け取る普遍の法則

 

でですね、

 

これからしばらく、

地上は豊かなパワーが満ちるんです。

 

 

せっかくなので、その豊かなパワー欲しいですよね。

豊かさって邪魔にならないですし!笑

 

 

私みたいに、

「もらえる豊かさは遠慮なくもらいますよ~~~」

と受け取る気満々なあなたは、これから

 

「与える」ことを意識してみてください✩

 

 

豊かさを受け取る普遍の法則

「与える人は与えられる。」

です^ ^

 

 

 

与えるものは何でもいいのです✩

 

別にお金の寄付とか、品物のプレゼントでなくても、

喜んでもらえるものなら、何でもいいのですよ。

 

 

具体的に言うと、

 

笑顔、

褒め言葉、

愛のある声かけ、

暖かい眼差し

知っている良い情報

などなど、、、、

 

あ、

「(感じよく)お話を最後まで聞いてあげること」も立派な「与えること」です✩

 

 

豊かな波動を出していると、サプライズのご褒美が来る配置です

 

与えると豊かな波動が出るんですよね。

 

すると、

同じ波動のものは引き合う、、の宇宙の法則で

豊かな物を引き寄せ始めます^^

 

 

特に今の時期、

どのルートから豊かさが来るかは、

宇宙(神様)におまかせです^^♡

 

 

「え???そこからですか?」

という感じかもしれません~~~

 

 

 

うれしいサプライズ、カモーン( ̄▽ ̄)

 

 

ご訪問ありがとうございます🌟🌟🌟🌟

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.