西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

2020年を幸せな1年に✨

2020/01/02
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは☆

あなたの眠る『女神力』を発掘する

占星術開運案内人 Noe(のえ)です^ ^

 

 

年が明けましたね✨

 

あけましておめでとうございます㊗️

今年もどうぞよろしくお願い致します😊🙏💝

 

 

 

今日は晴れの日が多く、

初日の出を見る事が出来た地域が

多かったのではないでしょうか^ ^

 

 

 

これ、阿蘇のふもとの

今日の初日の出です✨

神々しいピカピカの初日の出パワー✨

お裾分けです^ ^💝

 

 

 

2020年は、大変革の年と言われています。

社会の常識が大きく変わって行く年になりそうです^ ^

 

例え、社会や環境が慌ただしくブレても、

「私はどんな時もシアワセでいる❗️」

と決めていたら、

ビクともしません。

 

 

 

なので、改めて、このお正月の三が日

 

◉ブレそうになっても

ちゃんとシアワセの道に戻ってこれる

「自分軸」って何だっけ?

 

と、確認、復習⁈してみようと思います^ ^

 

 

今年を幸せな年にするために、

コレがまず、大事かなーと思います😊

 

自分の意志で(意識して)

自分を幸せの道に乗せてあげましょうね✨

 

 

 

 

今日もありがとうございます☆

 

 

 

たくさんの愛を込めて💝

Noe(のえ)^ ^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.