西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「水星逆行」心の奥に眠ったメッセージを取り出す時

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
”運を磨く”女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

今日、水星が逆行に転じました。
今年3回あるうちの初回です。
約3週間あります。

 

水星が逆行するときは、
連絡・やりとりが食い違いやすかったり、
公共機関の乱れが起こりやすかったりと言いますので
この時期は、「いつもよりきちんと目に確認する」
ということを意識していればオッケーかと思います。
あと、時間に余裕を持って計画を立てるという事ですね☆

 

 

あと今回は水瓶座での水星逆行なので、
水瓶座に関係が深い
P Cや電化製品が故障しやすいかもなので、
大事なデータはいちいちバックアップです☆

 

 

 

 

それと今日の本題。
今回の水星逆行で特筆すべきは、
逆行に転じた瞬間水星が
「天底」と呼ばれる場所にいたことです。

 

「天底」とは、
自分のルーツや土台となるもの、
心の奥深い部分と繋がるポイントです。

 

 

ここで水星が逆行に転じた意味、、、
水星=情報
逆行=復習
も意味するので、

 

「心の奥深くにあって、まだ表に出てない情報を取り出す」

 

・奥深くに押しやったままの(天底『潜在意識』にある)
・自分の本当の気持ちを(情報を)
・もう一度問いかけてみる期間(もう一度見直す期間)

 

なのかもしれないな、と思いました。

 

 

 

これからの3週間、例えば、

「そもそも自分は、本当は何をやりたい人??」

「何が欲しいの??」

 

という問いなどを
頭の隅にインプットしておくといいかもですよ♪

 

 

 

今回の「水星逆行期間」
有意義に使えるといいですね〜♪

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます⭐️

 

 

愛と感謝を込めて❤️

Noe(のえ)^^

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.