西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

【願いが叶う体質】ってあります

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

願いが叶う、叶わない、、、

 

 

「願いが叶う叶わない」の違いって、理由は色々ですが、その根本は同じことのようです^^

 

願いを割とすんなり叶えちゃう、サクサクと欲しいものをゲットできちゃう人の共通点って

「私はそれを手にする価値がある!」

と思っている人たち✩

「私なんて、、、、」というのがないです。

 

これは、最近よく言われていることなので、聞いたことある方多いのでは^^

 

 

なので、自分の自己価値感を上げればよいのですよね、って話なのですが、、、

厄介なのは、

「今のままの自分ではそれを手に入れられない」

と、自分でも気づかずに思っていたりする場合。

 

 

例えば

「こういう私でいたらきっと叶う!」って条件をつけて自らハードルを作っていたりする(私っ 笑)

 

「これをがんばったら、、、(神社巡りをして神様に認めていただいたら、、、自分への誓いを果たせたら、、、、もっと人に親切にしたら、、、などなど)叶うかも?!」

 

みたいな・・・・笑

 

 

思ったこと、信じていることは現実化しますから、それをクリアーするまで叶いません 笑

 

 

そして何が厄介かというと、こういうタイプの(隠れ自己価値感の低い)真面目さんは、自分で設けたハードルをクリアーしても、また更なる、新たなハードルを設けがち(私っっ 笑)

 

どこかで止めて、そのままの自分の価値を認めてあげないと、延々と努力する自分が続きます 笑

 

 

【願いを叶える体質】になるレッスン

 

あ、私もそうかも??!!!というあなた、

 

「どんな自分であろうとも、自分は自分が欲しいものを受け取っていい」

「別にたくさん頑張らなくても、私は自分の欲しいものを手に入れられる♫」

 

を潜在意識に植え付けるために

 

・欲しいもの、食べたいものを自分に買ってあげる(お値段がカワイイものから少しずつ)

 

・好きな食べ物のグレードを上げてみる(おはぎが大好物だったら、スーパーのおはぎからデパ地下の有名店のちょっとだけお値段が高いおはぎを自分に買ってあげる)

 

・それをウキウキ気持ちよく使ったり、いただいたりして

 

 

「欲しいモノが手に入る私♪♫ ✨」

 

 

のイメージを潜在意識に植え付けることをしてみてください。

 

潜在意識に植え付けるにはある程度の繰り返しが必要なので、2、3回でやめないでくださいね✩

 

これは、繰り返しが必要なレッスンです。

願いを叶える体質を手に入れるレッスン】だと思ってトライしてくみてください!

 

 

 

願いが叶いやすい2019年。

願いをバンバン叶える私♪を作っていきましょうね✩

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました🌟🌟🌟🌟

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.