西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

【水瓶座の満月】風の時代をサバイバルする自分へ

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
運を磨く女神塾 noeです^^

 

 

オリンピック始まりましたね✨
ミーシャの歌声に感動しました😭

 

 

 

*  *  *

 

明日は(1回目の)水瓶座の満月です✨
(午前11時37分に満月になります)

 

自分&人生のエネルギーを変えるチャンスをくれる」

パワフルエネルギーの降り注ぐ1ヶ月の幕開けの満月です✨

 

 

 

人生を変えたかったら、
まず自分のエネルギーを変えることが大事

と言いますから、大チャンスですね!

 

 

 

 

その”自分のエネルギーを変える”ために
すぐに出来るアクションは何かと言うと、

 

自分を褒める&ねぎらう事

 

ですよ。
自分をどんどん褒めてあげましょうね〜〜

 

誰もいないところで褒めればいいのですから、
遠慮&謙遜ナシっ😆
何も思いつかなかったら、まずはねぎらいから☆
「ワタシ、毎日なんのかんのと、がんばってるよね〜」
とか^^♪

 

 

 

 

占星術のちょっと専門的なお話をすると、
今回の満月は、
宇宙とつながって「自分軸」を強化する満月で、
その満月に
言霊&潜在意識に一番関係する『双子座のリリス(月の遠地点)』によって、
言霊に乗って潜在意識パワーが開き、注ぎ込まれる形になっていますよ。

 

 

 

分かりやすく言うと、

褒め言葉が言霊となり、
ダイレクトに自分の潜在意識に入り込んで
良いエネルギー(波動)を自分に刻み付けることが出来やすいタイミング、

とでもいいましょうか^^

 

 

 

実は、
自分を褒めて
自分のエネルギーを上げて変えていくことは、

この大きな変化の時代(風の時代)を生き抜くための大事な
サバイバル術でもあります〜〜✨

 

 

 

ワタシは、サバイバルする気満々。
考えるだけで鼻の穴が膨らみそうです!?笑

 

一緒に楽しくサバイバルしましょ〜ね♡

 

 

※あしたは満月なので、
お願い事は叶った事として書いて、それを感謝して、
その時の嬉しい気持ちを先取りして味わうための
「予祝方式」で書いてくださいね♪

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます✨

愛と感謝を込めて❤️

noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.