西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

不機嫌な人への対処法(私の場合)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
”運を磨く”女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

今日は満月でしたね。
素敵な意味を持つ場所で起こった満月でした→昨日のブログ

 

 

 

このブログを見てくださっているお客様が
今日の満月のお写真を送ってくださいました✨

 

今日の素敵な満月の波動を持つお写真✨
ご利益ありそうなお写真ですので、
了解をいただき、シェアします♪

アヤシイ話になりますが、
波動って、目からも入るそうですよ♪

 

 

 

*     *     *

 

ところで一昨日書いた「イライラ修行」ですが、

ご質問があったので、
イライラしている不機嫌な人への
私の対処法を書いてみますね。

ご参考になるかどうかは分からないですけど☆

 

 

 

周りに不機嫌な人がいたら

⭐️絶対にご機嫌をとらない(自分の機嫌をとる事に集中)

⭐️その場を離れる(物理的に距離をとる)

 

(離れられない場合、関わらないといけない場合は)

⭐️自分の周りに”薄い膜”をイメージしてバリアを作る。(相手のイライラが自分に浸透してこないようにイメージ)

 

です☆

 

 

 

私は昔から、
「あ、ワタシ機嫌がわるいなー」と自分自身で分かる時は、家族に

 

「今、すごーーく機嫌がわるいから、離れといた方がいいよ」

「喋りかけない方がいいよっ」

 

と宣言します。笑

 

 

この宣言、
結構おすすめ。
お互いに嫌な気持ちにならずに済んで
被害が少なくなります 笑😆

 

 

 

 

 

 

引き続き満月Night✨
ポジティブ&明るいエネルギーを取り込みましょう〜ね✨

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます⭐️

 

愛と感謝を込めて❤️

 

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.