西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

シンドイ時は『がんばらない努力』を。。。

2020/09/28
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

 

今日、竹内結子さんが旅立たれたとのショッキングなニュースに
驚きました。残念すぎます、、、、涙

 

 

 

出生図をみてみました。
ここしばらくは時期的に、
これ以上ないくらいプレッシャーと閉塞感、絶望感があったはずです、、、
心が痛みました。

 

 

あまりにシンドイ配置が多く出来ていて、
いちいち書けないくらいです、、、、

 

 

 

 

 

現在山羊座にいる「土星&冥王星」という、最強にシビアで重いコンビが、
竹内さんの「安心感と土台を示す月(冥王星も重なっています)」
一番厳しい位置でプレッシャーをかけています。

これにここ最近は逆行の火星も加わっていじめていました。

 

 

 

ちょっと前までは「人生そのものを表す太陽(春馬くんと同じ牡羊座)」も
これと似たプレッシャーを受けまくっていらっしゃいました。
もう、ここ数年ずっとプレシャーの中にあったと思います。

 

※90度の配置は一番しんどさをくれる配置です。ただ、乗り越えたら成長と大きな成功をくれます。大きな成功を望む人は仕込んでくると言われます

 

 

 

月に土星からの90度だけでも、鬱になりそうな配置なのですが、
それに絶望をプラスする冥王星が加わってのダブル90度、、、

 

プラス火星にも挟まれて刺されていて、、、涙

 

 

火星は時に突発的なネガティブ行動のトリガーとなります。

 

 

 

そしてもう一つ追い討ちをかけるものが、、、

 

天を巡る冥王星が、
自分の冥王星と90度を作る時期は
『中年の危機』と言います

 

 

この「中年の危機」の時期と、
「月」が絶望にへし折られる時期が
一緒に来ていたのが今の時期でした、、、、、

 

 

メガドン級のプレッシャーと絶望が
いくつも竹内さんを狙い撃ちしたという感じです。
出口がないと感じる絶望感が倍増したと思います。

 

 

 

私も冥王星と冥王星の90度の「中年の危機」の時は、本当にしんどかったです、、、、
聞こえる音がどんどん減っていき、回復の光も見えずにいて、、、、
心配した周りに勧められて
護摩行に参加していた時期だと思います。。。

 

 

 

竹内さんはそれに、
土星と火星までダブル直撃だったのですから、
プラス太陽までへし折られていたのですから、、、
もう、考えただけでも可哀想です、、、、

 

 

 

 

 

 

*      *      *

 

春馬くんも結子さんも、
現場から聞こえてくる声は
優れた容貌と才能以上に、
努力出来る謙虚さや、素晴らしい人間性、、、
現場の評判がすこぶる良い事、、、、

 

 

 

これは、私の想像ですが、
お二人とも、かなり成長された魂をお持ちで、
チャレンジャーな魂をお持ちだった方、、、
今世も大きな試練を仕込まれて
大きな成長を目指されていたのかなと思いました、、、

 

 

でないと、
わざわざこんなメガドン級の試練、、
数百年に一回くらいしか来ない
『山羊座の土星&冥王星からの90度』
に一番ハードに直撃される運命を選んで来られないと思うからです。

 

 

私の試練も結構キツかったのですが、
お二人に比べれば全然甘めだったな、、、、

 

 

 

次は乗り越えて
ご褒美をたくさんもらえるといいですね、、、、涙

 

 

 

 

*     *     *

 

今、大きなシンドさを感じている人は、

とにかく頑張らない事です。
あまり深く考えない事です。
一日一日を無事に過ごすことに集中してくださいね。

 

 

「これはずっとは続かない!」
「これを越えたら大きなご褒美用意してる。何だろう?」

と自分に語りかけてくださいね。

 

 

 

 

 

 

竹内結子さんのご冥福を心からお祈りいたします、、、、

 

 

 

愛を込めて❤️
Noe(のえ)

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.