西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

最近お騒がせの芸能人「占星術的共通点」とは?

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

沢尻エリカちゃんの薬物での逮捕、とても残念ですね。

芸能界最強の美形&魅力的な容姿を持っていて、

演技力もなかなかなのに、

本当にもったいないです。

 

※画像お借りしてます

 

ところで最近、世間を騒がせた芸能人、

例えば、

吉本闇営業で引退、謹慎中の

カラテカの入江さん、

雨上がり決死隊の宮迫さん

 

薬物で逮捕されたピエール瀧さん

税金滞納で謹慎中のチュートリアルの徳井さん

そして今回の沢尻エリカちゃん。

 

 

 

実はこの5人、占星術的にくくると、

ある共通点があるんです。

 

 

ある共通点、、、

それはみんな「牡羊座」という点。

それはなぜか、、、。

 

 

サクッと解説すると、

牡羊座さんには今、強烈な

「審判」と「責任」の2つの星が直撃中だからです。

 

 

これを聞いて、

牡羊座の人、怖くなりましたか?

 

大丈夫ですよー。

 

 

ここで人生が急展開して

責任を取らされてる牡羊座さんって、

みんな法律違反やスレスレのことをずっとやってきた人達ですから。

(薬物、脱税、闇仕事)

だから審判を受けて、責任をとる時期に入ってそうなっているのです。

 

真面目に生きている人は大丈夫です^^(たぶん 笑)

 

 

逆に、

ちゃんと真面目に、着々と実力をつけてきた人には、

驚くようなブレークやチャンスも来る時なのです。

 

例えば今、絶好調の上沼恵美子さんも「牡羊座」

M-1でイヤなとばっちりは飛んできましたが、

逆に彼女の実力が明らかになり、注目をあびて、大阪以外でも人気急上昇みたいですね。

 

 

 

 

******

 

ブレークか、強制終了か、、、

この運気、牡羊座さんと並んで天秤座さんもなのですが

この2つに該当する人に限らず、来年は、

 

 

コツコツ信用と実力を積み上げてきた人たちにとっては、報われる運気となります。

追い風が吹いてブレークできる運気。

 

逆に信用をなくすようなことをしている人には

容赦なく審判が下ります。

 

 

人としてちゃん在り、

一歩一歩信用を積み上げて、

プラス

楽しさを忘れず♡

 

欲しいもの&幸せ

ゲットしていきましょうね✩

 

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

今日はネイルの日でした✩

秋らしくボルドーに^^

 

肌がブルーベースの私は、

赤に茶色が混ざっただけのボルドーって

しっくり肌になじまなくて

いつもイマイチだったのですが、、、

今回、ボルドーに少し紫を隠し色で入れてもらったら、

途端に馴染む色になりました!!

私と同じ、「肌がブルーベースの人」は

ぜひ、試してみてください✩✩

ほんのり青みがかったボルドー、いいですよー^^♪

 

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.