西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

冬至のパワーでビジネス運アップ

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは✩

あなたの中に眠る「女神」を発掘する

占星術開運案内人 Noe(のえ)です^^

 

 

今日は冬至でしたね✩

今日の冬至は、

12年ぶりに幸運の木星と重なった冬至でした✩

 

 

太陽が射手座から山羊座に移動した日を

「冬至」というのですが、

この山羊座の初期度数は、

ビジネス運や目標達成に

とびきり関係するところです。

 

 

ここに太陽が入り、

「幸運の木星」を頂いている今日。

 

さらに、

「成功」につながる道筋を作ってくれる

最高の恒星「シリウス」も関わっているようなので、、、、

かなり象徴的な日でもありました

(このパワーは今日だけでなく、しばらく続きますよ✩)

 

 

あなたは今日、何か象徴的なこと、ありましたか?

私はお仕事で、不思議&ステキな出会いがありました✩

 

 

 

ところで、

先ほどお伝えした「シリウス」という恒星は、

最高のラッキースター(恒星)の1つなのですが、

特に「ビジネスや仕事面」に幸運をくれる星なんです☆

 

 

余談ですが、

古代のエジプトでは

この「シリウス」を崇めていた「シリウス信仰」でした。

この「シリウス」が東の空に現れると、

必ずナイル川の氾濫が起き、大地を肥沃にして富を生んでくれるので

ありがたい星とされ、崇められてきました。

 

 

ピラミッドも、

このシリウスのパワーを集めるために

つくられたという説があります。

 

 

そしてこのアメリカの1ドル札の裏に書いてある

ピラミッドと目の図柄

 

これもシリウスと関係あると言われています。

アメリカと世界を牛耳ってきた「影の権力者集団」たちのシンボルでもあります、、、(アヤシイ話になってきました、、笑)

 

 

 

これから3ヶ月ほど、

何か気になるキーワードや

面白そうと思うものが浮かんできたら、

メモしておくと面白いですよ~

ビジネスや成功に続く道筋を示してくれそうです^^

 

 

 

 

 

あなたにたくさんのシリウスパワーが降り注ぎますように☆

 

 

 

今日もありがとうございます☆

たくさんの愛を込めて♡

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.