西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

伊勢谷友介さんと「不死鳥の配置」について

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

⭐️逮捕された伊勢谷友介さんの星について書きました⭐️

 

 

 

 

俳優の伊勢谷友介さんが大麻所持で逮捕されましたね。

 

 

演技も絵もお上手で
社会活動もプロジェクトを立ち上げて行動している
才能あふれる中々面白い方なので残念ですね。

写真お借りしました

 

役作りだったのか分かりませんが、
最近、頬がゲッソリとこけて、異常に目がギラついて、
よくない顔相になっていらっしゃったので気になっていました。

 

 

元々彼は目力とオーラがちょっと普通レベルでない人。
出生ホロスコープを見てみたら、
一言で言うとかなり濃い人でした!

 

 

彼自身を示す太陽と月のセットは
双子座でライト&知的なのですが

 

そのセットに
極限さやカリスマ性を与える、
一番重くて濃い星、『冥王星』が
しっかりと濃く絡んでいます。

 

 

愛し方を示す金星にも
この濃い冥王星が絡んでいるので
人としても、愛し方も、好きなものも、とにかく『濃い』
普通では満足しない方であると思います。

 

 

 

ただ、この冥王星がよくない配置で絡んでいたら、
裏の世界の住人の人と言う感じなのですが、

 

彼の場合は良い配置で絡んでいるので、
「冥王星パワー」の良い部分、
底力やカリスマ性、ディープな存在感
そんな特別な底しれぬパワー&魅力を使える方です。
俳優やアーティストには有利な配置だと思います。

 

 

 

この「冥王星」と言う
底力やカリスマパワーを持つ星が、伊勢谷さんのように、
太陽や月に良い(ソフトな)形で絡んでいたら

 

 

それは『不死鳥の配置』と呼ばれてもいて、
いったんどん底に落ちても、
不死鳥のように蘇る。

そして、転んでもタダでは起きない再生力も与えられている人
といいます。

 

 

 

 

この逮捕を機に、
ちゃんと麻薬を絶って、
まっさらで戻って来て

 

クスリに頼らず、
才能とカリスマパワーを
社会のために使って欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

*     *     *

 

話は変わりますが、

この度、九州出版会議の先輩が
社内研修バイブルを出版されました✨

中小企業のための 社内研修の効果的な進め方
高尾 英正 著

 

 

・自社内で行うためのプログラムの立て方&実践法
・研修を活用して個人のスキルアップ&企業のパフォーマンスの高め方

などが具体的に分かりやすく書かれている
社内研修のバイブルのような一冊です✨

 

 

元リクルートの研修のプロである高尾さんが
惜しみなくノウハウを教えてくださっています。
内容かなりギッシリ詰まってますよ✨

 

 

*      *      *

 

 

今日もありがとうございました✨

 

 

愛を込めて❤️

 

Noe(のえ)^ ^

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.