西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

明日の「山羊座の新月」でオーダーするものは?

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
”運を磨く”女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

明日の14時ちょうどに
山羊座で新月です🌟
今年初めての新月です。

 

 

新月の起こる山羊座のパワーは

キャリア構築、達成力、自己管理力、責任、権威、地道力

などなど。

 

そして、冥王星を乗っけている新月ですから、
かな〜り「山羊座力」がパワーアップされている新月です。

 

この中の欲しい「山羊座力」に絡めて、
今年や近い将来に達成したい事、叶えたいことを
宣言系で書くと良い新月ですよ♡

 

 

 

 

私の宣言は、、、
まずは『自己管理できる自分』になりたいので
自己管理力をオーダーするつもりです〜

 

 

私は山羊座に星も感受点も何も持っていないので、
いつも「山羊座力」欲しいんですよね!
私のような「山羊座力」に欠けている人には
山羊座の新月での「山羊座力チャージ」がとても重要になりますよ。

 

 

 

 

*     *     *

ところで私、昨年の自粛以降、
ランニングもやめたまま、、、
今、足の筋肉が衰えて少々ヤバさ?を感じていて。。。

 

実感しているのが、筋肉をつけないと
冷えるし、面倒くさがりになりますね。
人生攻めてない感じがします、、、
攻めたい!笑

 

 

 

 

社会が大変革期を迎えている今、
ブレずに、
振り回されることなく、
自分を信じ切るメンタルを保つために、、、

みなさんはどんな「山羊座力」をオーダーしますか?

 

 

 

新月はフライングN G。
明日の14時1分以降にお願い事を宣言ですよ^^

 

良い新月とされてくださいね〜✨

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟

 

愛と感謝を込めて❤️

Noe(のえ)^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.