西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「魚座の新月」の運磨きアクション

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟

"運を磨く"女神塾 Noeです^ ^

 

 

今日の19時21分

魚座で新月となりました✨

 

 

愛と癒しと許し

そして生まれ変わるためのお手伝いをしてくれる新月ですよ✨

→詳しくは昨日のブログで^ ^

 

 

 

心の中に引っ掛かったままの

過去の色々なわだかまりをお掃除して(許して手放して)

 

心機一転、リニューアルした自分で「風の時代」をクリエイトしていきたいですよね✨✨

 

 

 

海の動画を見たり、

海の写真を眺めたり、

波音のBGMを聴いたりする事も

この愛と癒しをくれる新月の

素敵な波動を取り込むための

運を磨くアクションとなります✨

 

想像の中で波にただ浮かんで、

気持ちよく漂って

新月の波動とシンクロしてみましょー✨

 

 

 

新月のお願い事&宣言は

明日の19:20まで大丈夫ですよー✨✨

 

 

素敵な新月を✨😃✨

 

 

 

*        *          *

 

今日は、甥っ子の結婚式で、

東京のお台場に来ています。

昨日から腰を少々痛めていて、

飛行機の揺れで激痛走ったりと、

なかなか大変でしたが 笑

若い2人のラブラブな愛と幸せのシャワーを浴びて、だいぶいい感じです😍✨

 

海(東京湾)を眺めてプチ瞑想もしました🧘‍♀️✨

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます✨

 

愛と感謝を込めて❤️

Noe^ ^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.