西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

あなたの幸せを加速しましょ♪〜魅力強化の季節〜

2021/10/14
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
noeです^^

 

 

今、天秤座の季節真っ盛りですね✨
天秤座的なことに
スポットライトが当たる時期です^^

 

 

天秤座が得意な事といえば、
オシャレとか、
魅力を輝かせる事とか、
人との交流、
パートナーシップなどなど、、、ですが、

 

天秤座を語る上で
重要なキーポイントとなるのは
「”他人目線”を意識すること」
と言われます⭐️

 

 

 

なので、この天秤座の季節は、
人の意見(他人目線)を取り入れると
グンと運が上がります^^♪
(オシャレや魅力アップのための他人目線ですね^^)

 

 

 

例えば装いだと、
自分が着たいものを着て、
”ワクワクする満たされ感”を持ちつつの、

プラス、その中に、

他人目線がくれる
”(今の)あなたに似合う装い”

も意識して取り入れたり、
それをもとに少し修正していくと、
グッと魅力が強化されます♪

 

 

 

 

自分が好きな装い+あなたに似合うもの
のミックスって、
あなたの魅力を増し増しにしてくれる
最強の装いですよね〜✨

 

 

 

 

魅力って、
お金も人も呼び込む磁力のようなもの。
魅力強化って、最強の開運行動ですし、

女性は特に、
魅力を上げるに比例して、
収入運、恋愛運、結婚運も確実に上がります〜✨

 

 

 

 

それに今、
逆行していた星たちがどんどん順行→前進し始めてますし、
自分(自分という看板)のアップデート=あなたの魅力強化
の良いタイミングだと思いますよ♪

 

 

 

 

 

*  *  *

 

具体的な開運行動として、
お洒落なお友達に、

「私に似合うものって、どんな感じの装いだと思う?」

なんて、スマホに画像を送ってもらったりして、
開運ツールとなる情報を集めてみてはいかがでしょうか💖

 

こんな雰囲気かな?みたいな画像とか^^

 

 

 

 

あ!彼や旦那様に聞くのは
あまりおすすめしませんよ。

なぜかと言うと、似合う似合わない度外視して
自分の好みを言ってくるから! 笑

 

 

ちなみにうちの旦那さんは
ギャル系?が結構好きだったようで、
結婚初期、明るめの茶髪にしたら?と
私によく言ってきてました。
でも私、ぜっんぜん似合わないのです。明るい茶髪が。。。
やつれたヤンキー系、ヤンキーAV系?!にしかならなかったです。。。( ̄▽ ̄)笑、、、

とゆーことで、、、
パートナーの意見は
あまり参考にならないという話でした 笑

 

 

 

 

 

 

 

あなたの魅力がさらに輝いて🌟
幸せな人生が
加速していきますように✨✨✨

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます✨

感謝と愛を込めて♡

noe^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.