西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

良い1年のスタートのための「浄化のやり方」

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは✩

運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

✩今日は運磨きのおはなしです✩

 

 

占星術の世界では、
太陽が(12星座のスタートをきる)牡羊座に入る日=春分の日
を一年のスタート日とします。
(宇宙元旦と言われたりしています)

 

今年の春分の日は3月20日です✩

 

今、ちょうど年度末に当たりますので
(年末にお掃除してスッキリお正月を迎えるように)
空間を浄化して20日(宇宙元旦を)を迎えると
運気アップすると言われていますよ✩

 

 

浄化する、”これはぜひポイント”

◎トイレと玄関のお掃除はぜひ。
(明日は時間ないという方は、あさっての春分の日の午前中までオッケーです!)

 

◎「お香orお線香を焚く」か「柏手3回」をぜひ
(お香かお線香がベター。なかったら柏手を3回打つだけでOK♪)

 

私は、いつも最強の浄化のお香と言われる
「フランキンセンス」を焚きます。

これ、同じもの、お客様にプレゼントしています^^

 

玄関の浄化コーナーでよく焚いています^^

 

 

どの家も、幸運は玄関から入って来ると言われています。

キレイに浄化して
これからの一年、
良い運気を呼びましょう♪
来てもらいましょうねー^ ^♪♪

 

 

 

 

 

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

 

今日は、大好きなマダムが関東へお引越しをされるので送別会でした、、、、
お腹いっぱい、爆笑いっぱい(しんみりちょっと)の楽しい時間でした。


お店はコロナのせいでかなり空いていました。。。。

飲食店、大変ですね、、、
がんばってください!と
心の中で応援するしかないですね(>_<)
はやくコロナが終息しますように。。。

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛をこめて✩

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.