西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

2021年、運気を味方に♪

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
”運を磨く”女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

いよいよ大晦日、
大変な一年となった
2020年が終わろうとしていますね。

 

 

占星術的にみても、
2020年は未曾有の大変革期でしたので
昨年の後半に

「来年は一体何が起こるんだろうね〜( ; ; )」
「来年は大災害が起こる?」
「お隣の国が核のボタンを押すとか??!!」

などと、仲間と占星術談義したのを覚えています。。。
まさかコロナのようなウィルスでのパンデミックとは、想像もつきませんでした。。。

 

 

強制的に色々変化を経験させられて
シンドイ思いをしている私たちですが、
来年からの星の配置は、
こんな配置にはなりませんので

 

来年以降に希望を持って、
新しい時代に馴染んで
運を掴んで行けたらいいですよね♡

 

 

*     *     *

 

さて今日は今年最後の更新という事で

風の時代(=水瓶座の時代)のスタートである2021年の

「運気を味方にする3つの行動」をシェアしますね♪

 

 

2021年 運気を味方にするには

⭐️「何をすべきか」を考えるのではなく「何を選ぶか」。を大事にする♪

 

⭐️イヤな事を1つ1つやめていく♪

 

⭐️新しい事を始める合言葉「楽しもう♪気軽に気軽に♪」

 

ですよ〜✨

 

 

 

お互い、
素敵な一年をつくっていきましょうね〜✨✨✨

 

 

今日、、、今年最後の黄昏時
天使の梯子ができていました!^^♪

 

 

 

 

*     *     *

 

いつもブログをのぞいて下さる皆様💕✨

今年1年ありがとうございました🌟

来年もどうぞよろしくお願いいたします😊❤️

 

 

たくさんの愛と感謝を込めて❤️❤️❤️

Noe(のえ)^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.