西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

欲しいものを手に入れる《オーラ》作り

2019/07/22
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

今日はスピリチュアルな星の配置でした。

 

明日まで、

直感が鋭くなったり、逆に、ぼーっとなったり。

人のオーラを感じとりやすい日でもあります。

 

 

人のオーラに気づきやすい日って、

自分のソウルメイトにも気づきやすいのですよ~

そしてもちろん、相手にも気づかれやすい時です✩

 

 

なぜなら、顔とか、スタイル、バックグラウンド、

そして身につけているものなどで判断する

「意識」がオフになりやすいからです^^

 

 

うふふ♡

ソウルメイトや前世で約束した恋人に

出会いやすい季節が続いてますからねっ✩

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

 

ソウルメイトを引き寄せるコツは

波動(オーラ)とタイミングと言われています。

 

 

タイミング的には、今

の時期はバッチリなので、

あとは、波動(オーラ)を整えることだけ^^

 

 

 

そこで、私が知っている、

「波動(オーラ)を整える近道」

を3つお伝えしますね✩^^✩

 

 

①笑顔でいること。

 

イライラする時は呼吸を整えて、動作をゆっくり丁寧にすること。

 

③自分がもらっている恩恵(幸せ)を数えて「幸せ♡」と言葉にする。

 

 

 

①は形からでもいいみたいです。

「にっ」と口角をあげて、笑顔を意識して作るだけでも波動は整います。

 

②イライラして、波動を乱しそうなときの特効薬です。

 

③これをすると、豊かな波動が即、出てくるそうですよ✩

 

 

******

 

この3つを常に整える事を意識して

タイミングを合わせて、

 

 

ソウルメイトや欲しいものなんでも

バンバンたぐり寄せましょ~~~✩

 

 

 

 

ところで私は今日、、、

欲しかった掃除機、たぐり寄せました 笑

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.