西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

自分を幸せにするために、ぜひ実行してほしい事✩

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

今日の占星術開運セッション、

スタートが遅かったのにも関わらず、

セッションが終わった後もお話が弾みすぎて

ハッと気づいたら、駐車場が閉まる時間で大慌てでした 汗

 

 

遅刻しましたが、

警備員さんに違う出口から出してもらって、

なんとか泊まり駐車を回避出来てよかったです 汗

アブナイアフナイ、、、

 

 

ほんと、楽しい時間はワープしますね~

客様とのやり取りが楽しすぎて、

笑って喋って時間がワープします。

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

まだ私の耳の聞こえが回復していない時、

占星術の勉強を一心不乱にしながら

幼い子どもたちの子育てに追われていた時の私の願いは、

 

 

楽しいセッションをして

お客様に喜んでいただけて、

喜んでお金を払っていただけて、

私も楽しくて元気になってる

 

 

でした。

 

その時はまだ、

聴力が回復するかどうかすら分からない時。

 

 

そんな場面をイメージして、

叶った場面を何度も想像していました。

そうやって自分を奮い立たせていました。

 

 

 

そのまんまを叶えることができている今、

本当に感謝しかないです✩

 

 

 

なので、自分のこの強烈な体験から、

 

 

自分の未来を信じて、

クリアーに望む場面を想像して

その時の感情を先取りして

感謝にひたると

願いが叶う。

 

 

自信を持ってそう言えます✩

 

 

まさかなツライ体験も無駄ではなかった、、、

人生に無駄はないと言いますが、

本当にそうですね✩

 

 

希望を失わなければ、

人生、終わらないです^^

 

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

このネコちゃんのチョコ。

今日お茶をした素敵な顔ヨガの先生にいただきました✩

ララも、お昼寝から起きたらこんなポーズします♡

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.