西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

苦手な分野をラクにクリアーする!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

福岡も桜がほぼ満開です🌸✨

 

ところで、今日、グリーンブックを観に行きました。 

(画像はお借りしました)

とても良かったです〜

ボヘミアンラプソディーも良かったですが、私的にはこちらが◎でした^ ^

期待値が低かったからかも!?(≧∀≦)

この運転手兼ボディガード役の役者さんが上手過ぎ♡

 

********************

 

前回の続きです✩

前回のブログはこちら→すべて順調!すべてシアワセに続いています!

 

今回は

「今世でがんばると決めてきたチャレンジ」

をラクにクリアーしていく1つの方法をシェアしますね^^

 

********

その方法とは、

 

上手くいかない事について、

自分でやっているパターン(クセ)を

ノートに書いてみる

 

ことです。シンプル✨

 

 

最近「書く事」に脚光が当たっていますよね〜

流行ってる感じ⁇

 

でも本当に効果ありますよ☆

本気でやった事あるあなたは、激しく同意してくださるはず♡^ ^♡

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

ノートに書くとですね、

頭の中で”ぼんやり”としていたものに、はっきりと輪郭がでてくるんです。

形を伴ってクリアになるんです。

 

そうすると、その出てきた事実を

「他人事目線」で見ることが出来やすくなります。

 

 

やってみると、

意外と自分のパターンに気づいていなくて、驚きますよ~。

「へ~~~~~~~」が結構出てきます!

もう、ここですでに目からウロコが落ちまくる感じです^ ^

 

********

 

書いていくと、自分の決まったパターンが浮き彫りになり、

 

「なぜ今まで似たような所でつまづいて、グルグルと堂々巡りをしているのか」

 

という訳が自動的に浮かび上がってきます。

 

【恋愛が上手くいかない】思考パターン
【お金がたまらない】思考パターン
【人間関係でつまづく】思考パターン

 

などなど、これって意識しないで過ごしていると、自分ではなかなか気づけないものなんですよねー

 

だいたい両親や兄弟姉妹、周りの友人も似ているパターンを持っていることが多いですし、

 

子供の頃、知らない間に刷り込まれて、

それが当たり前のものになっているから、

疑問にすら思わないという事が起こるからです。

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

もし今、何か「上手くいっていない分野」があるのなら、それは

 

【間違いor修正しなければならない所がある】

 

という事なので、どうぞ書き出し、やってみて下さい^ ^

 

そして、書き出して自分のパターンを客観的にみてることができたなら次のステップ。

 

◎その分野で上手くいっている人に、アドバイスをもらいにいく。

 

です^^

もし身近にいなかったら本でも◎ですよ~

 

そうやって他力もいただいてチャレンジを修正しながらクリアしていくと良いです♡

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

もしあなたが私のように

「必要以上の苦労はしたくないな~(≧∇≦)」

というタイプでしたら、始めてみてはいかがでしょう^ ^

 

やってみる価値はありますよー❣️

 

 

********************
🔔本日の寝る直前の開運アクション🔔

◎すべての壁がドドンと崩れ、視界良好となって見えた【明るい地平線】を想像してみる✩

********************

 

明日がステキな一日となりますように✩

 

 

今日もご訪問ありがとうございました🌟🌟🌟🌟

 

愛を込めて♡
Noe^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.