西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

2020年の簡単で最高の開運行動✩

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

急に寒くなりましたね(>_<)

でも体感では、昔の12月の方がもっと寒かったような気がします、、、

それとも私が寒さに鈍くなってるのでしょうか??笑

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

2019年も1ヶ月を切りました✩

みなさんはどんな一年でしたか?

 

私は昨年の9月からボチボチとこのブログを始め、

今年から毎日更新する!と決めて守りました!^^

ちょっとプチ達成感です^^

(内容はともかくとして、、、笑)

 

 

 

来年の2020年という年は、こういった

”何かを毎日すると決め「良い習慣」をつける”

ことが開運の1つです✩

 

 

例えば

こんな簡単なことでオッケーですよ↓

 

●起床時のコップ1杯の水を毎朝の日課にしたり、

●歯を磨きながらスクワットするとか

●「あー幸せ♡」と声に出して寝る習慣をつけるとか、

●1日1回は鏡を見て笑顔を作るとか、

●寝る前に「理想の未来像」を想像して、ニヤケて眠りにつくとか 笑

 

 

 

特におすすめは、

「未来像を想像して、ニヤケて眠りにつく習慣」✨

 

この習慣つけられたら、最高だと思います~

 

なぜなら、

幸せな気分で寝ることもすごーく大事なポイントなのはもちろん、

そのニヤける未来像をまぶたの裏に焼き付けて寝る、、、

なんて(゚∀゚ )、、、

 

最強の「願いを叶える脳みそづくり✨」だからです‼️

願いを潜在意識に焼き付けて現実に引き寄せる「睡眠学習」だからです 笑

 

 

 

 

大事なポイントは

まずは「ニヤける理想の自分像」をクリアーにすることから❣️

五感を使って想像出来たら完璧ですね✩

 

自分はその想像の中の場面で

何を見ていて(視覚)

どんな音の中にいて(聴覚)

どんな肌触りの服を着ていて(触覚)

どんな香りの香水をつけているのか(嗅覚)

 

 

ニヤける未来像に

”現実感”をプラスしてみてください~✩

 

 

 

来年、2020年も

楽しんで開運しましょうねーヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.