西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

2021年の幸運のカギは♡

2020/12/19
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
”運を磨く”女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

 

今話題の、「風の時代の始まり」を告げる
木星と土星がピッタリ重なる”グレートコンジャクション”。

 

ピッタリ重なるのは来週の22日ですが
もうすでに、重なっているんですよね!

 

今回みたいにここまで大接近するのは、
400年ぶりなんだそうです!
※ちなみに次は60年後のようです(Yahoo調べ)

 

 

日の入り後すぐの時間帯に、
西の空に見えるのだそうですよ✨

 

 

 

 

天体観測を趣味にしていらっしゃるお客様が
昨夜の「三日月と木星&土星のお写真」を撮って送ってくださいました♡

 

昨日の東京の空。はっきり見えますね⭐️
キレイですね〜〜〜✨幻想的ですね🎶

 

 

 

 

 

*     *     *

 

ところで昨日、「土星先生」が水瓶座に抜けましたが、
明日は、幸運をくれる星「木星さん」も水瓶座に抜けます!

 

 

その木星が山羊座から水瓶座へ移動する瞬間の
ホロスコープ(星たちの配置)をチェックしましたら
(この瞬間のエネルギーが大事なんです)

木星さん、
「楽しみやワクワク、恋愛、想像」などの部屋にいらっしゃいました✨

 

 

という事は、、、

この水瓶座木星さんは、
「ワクワク楽しいパワー」が強化されていますね⭐️

 

これからの約1年は、いつにも増して

ワクワクを探す心が、
幸運の木星パワーとシンクロしそうです(^^)

 

 

 

そして、その「ワクワク」は、

・幸せの邪魔をする”心の闇”を祓ってくれ

(幸せに導いてくれる)”ヒラメキ”を受け取るお手伝いをしてくれます!

 

 

 

2021年の幸運のカギ

『ワクワク楽しもうとする気持ち』

のようですよ♪

 

 

 

とりあえずは
アンミカさんご提唱の

ハッピ〜 ラッキ〜
ラブ〜 スマイル〜
ピース〜 ドリーム〜

良いかも!と思いました^^

(※何故か、詳しくはこちらから→☆

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます🌟

 

愛と感謝を込めて❤️

Noe(のえ)

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.