西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

成功する女性は、男性と戦わない人

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです。

 

 

男性社会で成功している女性の特徴は

男性と戦わない人なんだそうです。

 

 

なぜなら、男性には戦うDNAがあるので、

メンツを潰したりして真っ向から戦いを挑んだら

戦闘態勢に入られ、つぶされるから。笑

 

 

でもそれと同時に、男性は

「女性に優しくしたい」

「役にたちたい」

「守りたい」

という純情な優しいDNAも持っているようです。

 

 

 

それを前提に考えると、今の社会は男性優位社会ですから、

男性を敵に回すのか、

応援してもらうのか

どちらを選ぶのかで天と地の差が出ますね。

 

私たち女性が、どちらを選ぶか、ですね^^

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

アメリカで一番成功した女性と言われる

ルース・B・ギンズバーグという

アメリカ史上初の女性最高裁判事に上り詰めた女性がおっしゃるには

男性を味方にする秘訣は、

男性が抵抗してきた時、交渉が決裂しそうな時など、

男性を駄々っ子の子どもだと「母の眼差し」で見ることなのだそう。

 

 

面白いのが、

そんな眼差しに気づいた男性って、

牙が抜けて??おとなしくなるんだとか。笑

 

 

それは色々なパターンあるようですが、

母のような温かな眼差しを自分に向けて来る人に

戦闘態勢で向かってくることは、まずないようです。

 

男性って、敵ではない、優しい眼差しを向けてくれる女性には、

ほんっとうに優しいのです。

なぜって、それはもうDNAだから。笑

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

私は女姉妹の中で育ったので、

独身時代は男性のやることがイマイチわからず、

男性ってバカなの??なんて思っていた時もあります。笑

 

 

でも、息子が出来て、

男性の中にある純情、優しさと同時に

男性って、健気で、やせ我慢をする生き物ということ、

そして扱いを間違うと、ものすごーく面倒になる生き物なんだと

実体験を通して色々学びました。笑

 

 

なので、ルース女史のおっしゃること、

すごく分かります^^

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

「ああ、みんなどこかのママの可愛い息子だったんだなぁ、、、」

なんてママのスカートを握っている姿なんか想像したら、

もう、可愛すぎませんか? 笑

 

キモイですか??笑

 

 

 

 

男性を敵にせずに生きられると、

この地球が結構生きやすい世界になると思います^^

 

「自分の生きやすさ」のために、

良かったらお試しください^^笑

 

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.