西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

大好きなアンミカさんの女神力♡

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
”運を磨く”女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

 

15日の皆既日食に向けての”断捨離ウィーク”
私は今日1日を断捨離デーにしてがんばりました!

押入れ&ロフトの断捨離で
なんと14袋になりました、、、、
どんだけいらないものある〜⁉︎ですね
オソロシイ 笑

 

迷ったら捨てる!
3秒以上は考えない!!

でやったら、はかどりますね☆

 

 

 

 

*     *     *

 

先日、しゃべくり007に
アンミカさんが出ていらっしゃいましたね。
今日、録画をみました。
いつも明るくて、ポジティブで、いいですよね〜大好きです❤️

 

私が芸能界にいらっしゃる人でお友達になりたいな〜
と思うのは、このアンミカさんと、IKKOさんのお二人♡
お二人とも愛を感じます♡♡

 

 

 

先日のしゃべくりでも披露されていましたが、
アンミカさんは、だいぶ前から、
ご夫婦の合言葉、として

 

ハッピ〜

ラッキ〜

ラブ

スマイル

ピ〜ス

ドリ〜ム〜

 

を言い合っていると紹介されています^^

特に寝る前に毎晩唱えて、
このリズムで寝ると良い!

これ、すごいんだから♪
とおすすめされています✨

 

良い波動を持つ言霊に包まれて
眠りにつくんですね〜✨

 

 

 

私は毎晩欠かさず

「昨日もいい日でした。今日はもっともっといい日です♡」

と心で唱えながら眠りにつくようにしていますよ。
(これは斎藤ひとりさんのおすすめです✨)

眠りの深さが全然違うようになったと思います⭐️

 

 

 

今日からは
アンミカさんの”愛の言霊”もルーティンに入れてみようかな、と思います^^
アンミカさんの女神力にあやかりたい❤️

 

 

寝る前のアンミカさんのコレ、

女神力強化ルーティン

となりますね!

 

アンミカさんみたいな”ハッピー&豊かな女神力”を
寝ている間に身に付けられたら
まさに、ハッピ〜、ラッキ〜✨

 

画像をお借りしてます

 

 

 

今日もありがとうございます🌟

愛と感謝❤️

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.