西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

この時期に重宝する「一石二鳥の開運術」

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは✩
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

✩開運&つぶやきです✩

 

 

自粛生活もそろそろ飽きてくるころですね✩
みなさんはいかがでしょうか^^

 

 

こんなおこもりの毎日、
ネタ切れ危機?がコワいので、、、、
私は目が覚めてすぐ、とりあえず

「さぁー 今日はどうやって自分を喜ばそー」

と言うようにしていますよ^^

 

こうすると、
脳が自分を喜ばすことを
自動で探すようになるんだとか✩

 

虚ろな脳に命令、、、
睡眠学習の一種です 笑

 

 

 

 

以前もこのブログで書いたと思うのですが、
これ、結構効きます。
睡眠学習恐るべしっ(`・∀・´)

 

 

 

そして、
私の大好きな斎藤一人さんによると、
これからの時代は

 

「上機嫌を心がけること」
が最高の”徳を積むこと”で、

 

そういう、自分で自分のゴキゲンを取れる人を

「人格者!??」

と言うようになるのだとか✩

 

 

 

 

この起き抜けの睡眠学習をしていると、、、
自動的に徳を積んで「人格者」になってしまうという!?∑(゜∀゜)

おいしいオマケがついてくるようです~

 

 

 

ラク~に楽しく「自分磨き✨✨」

 

 

 

最高♪✨

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

たくさんの愛を込めて♡
Noe(のえ)^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.