西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

最近の疑問とコワ〜イ世界!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

 

こんにちは🌟
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

ちょっと今日は最近の疑問を書きます。

 

今、佐々木希ちゃんのインスタに批判コメントが殺到しているのだそうですね!
なぜ???
意味がわからなさ過ぎて、だいぶ驚きました、、、

 

 

 

私が最近、非常〜に気になって、怖いな、嫌だなと思うのが
人に謝らせたい人が多すぎる?と感じる事です。
(私と同じように感じている人、きっと多いのでは?)

 

 

ネットでは匿名なので
ついうっかり、
Too Muchな負の言葉を投げつけてしまうのでしょう。
多分エスカレートして麻痺していく??

 

その時はスッキリとなって溜飲が下がるでしょうが、
恐ろしいことに、
時間差で、ぜーんぶ自分に返って来ますから、、、
それも何倍にもなって。。。汗💧

 

この世の法則からいくと、
さらに面白くないことばかり起こる世界(=不幸な鬼の世界)へとまっしぐらです。

 

 

 

 

日々辛いことがあったら、
何より、自分の未来のために、
(そんな中でがんばってる)自分をねぎらって、ヨシヨシです。

知らないうちに闇の住人(鬼)になってしまわないように、、、
セルフ ヨシヨシです!

 

 

あと、(鬼滅の刃のセリフ?)
「鬼になんかなるな!」
と愛のムチ?!で、自分を引き留めてあげるのも良いかも。。。⁉️

 

 

 

 

 

批判のターゲットとなる人を守るために

(普段、真面目に生きているのに)
日々の鬱憤をついうっかりネットのコメントにのせて
知らないうちに不幸のドツボに落ちていく人を増やさないためにも、

 

制止力となる対策の強化、急いで欲しいですね〜〜
(名前開示の手続き簡素化、もっともっとお願いしたいものです)

 

 

 

 

*    *    *

 

今日の遅いランチは、
開運フードが葉物野菜だったので、、、

入ったロイヤルホストで、”食いしん坊のシェフサラダ”をチョイスしました♡

 

今日もありがとうございます⭐️

 

愛と感謝を込めて❤️

Noe(のえ)

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.