西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

蠍座のみなさんへ☆

2021/08/06
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
運を磨く女神塾 noeです^^

 

 

昨年10月に書いたブログなのですが、
「蠍座のフェロモンについてのつぶやき」
が今でも毎日コンスタントに20アクセス以上あるのです。
もう10ヶ月経つのに。。。
ありがたい事です^^

 

多分、蠍座のみなさんが読んでくださっているのでしょうね。
なので、お礼を込めて?
今日はちょっとだけ蠍座さんのことを書いてみますね✨

 

 

※自分は蠍座、というのは知っていても、
月や他の星は分からない人が多いと思いますが、
これから説明する言葉に
「あ、心当たりあるかも、、、」と思った人は
たぶんどこかに蠍座持ってるかもなので、
プチ参考にされてみてくださいね〜✨

 

 

 

 

蠍座の人は、(または蠍座に月などをもっている人は)

 

欲望をどれだけ強く持てるか
が大事になりますよ。
それができれば、
狙ったものは必ず手に入れるという
を与えられています✨

 

 

その力は、
心から信頼できる人と深くつながることによって、
得ることができる力です。
蠍座さんにとっての幸せと成功は
そこが肝になります。

 

 

信頼する人と繋がることができている蠍座さんは
最強のカリスマパワーを出せます。
そして、その繋がった人からパワーをもらい
自分の力にもしますから、
それを知っている蠍座さんは、繋がる人を選びますね。
良き人と繋がってください。

 

 

情が深い人なので、
引きずったりして次の恋に移るのに
時間がかかる人が多いと思います。

 

心当たりのある人は
毎日のお風呂の時間に
粗塩を頭頂と首の後ろにすり込んで、
お湯と一緒に流してください。
あなたが前に進むお手伝いをしてくれますよ。
本当の運命の人に会うために、無駄な時間を縮めてくれるはずです。
(粗塩で執着を浄化します)

 

 

 

そして、よいメイクラブをしてください⭐︎
蠍座さんにとって、これはものすごーく大事なことです。
12サインの中で一番
運命の人と1つになることを
蠍座さんの魂は、切望しているのではないでしょうか。

 

 

心から欲しいものを認めて、
それを念じれば、
念力パワーも12サイン1持っていますから、
自分を信じて、
ご縁がある人を、その念力パワーで引き寄せてくださいね。

 

 

 

それと大事な点を☆
運命の人が見つかったらそれは一番いいのですが、
人でなくてもいいんですよ!
「運命の出会いと思えるもの」でもいいんです。

 

例えば、「これ!」と思えることを仕事にしたり、
偏愛する分野のことを深く掘り下げたり、没頭したり、
とにかく、自分が深く愛せて
のめり込めるものを見つけて集中すると
強い生命力、
転んでも必ず立ち上がれるガッツ、
そして、欲しいものを手に入れる力がみなぎります。
そして欲しいものを引き寄せます。

 

 

運命の人が見つからない人は、
まずは、運命のものを見つけて
没頭、集中してみるといいと思いますよ✨

 

 

 

 

蠍座さん、今世の予定を
持ち前のガッツと集中力で
しっかり果たされてくださいね〜♪

 

 

 

 

 

 

*   *   *

 

話は変わりますが昨日、
6月にお店をオープンされた
海月彩花さんのお店、
小料理 季いろ にお邪魔してきました✨

 

旬の食材がふんだんに使われていて、
味はしっかりしていながらも爽やかな味付け、
私はめちゃ好みでした。美味しかったです!大満足でした✨

右が女将の彩花さんです☆

 

福岡市中央区平尾4−6−21
小料理 季いろ

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました🌟
感謝と愛を込めて❤️

noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.