西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

あなたが行くべき本当の場所へ繋がる時☆

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

今回の台風、想像以上の被害が出たようですね。

犠牲になられた方のご冥福を心よりお祈り致します。

 

 

私は今、父の月命日の家族の集まりに熊本の実家に来ているのですが、

この実家、熊本の地震では被災しました。

かなりのリフォームをしました。

 

 

 

両親はしばらく車の生活をし、熊本の被害の小さかった妹の家へ避難しました。

 

父は元々心臓にペースメーカーを入れていて、その時の心労ストレスで明らかに入退院が増え、寿命を縮めました。(と家族皆思っています)

 

 

熊本って地震がほとんどない地域で、地震の前触れも全くなかったんです。

(実際、地震プレートは少ないんです)

晴天の霹靂でした。

 

 

 

最近災害の頻度が増えているようですね。

なすすべもなく被害を甘んじないといけない自然災害。

被害にあわれた方々に心からお見舞い申し上げます(>_<)

 

 

 

******

 

ところで今日の

満月のお願い事は書かれましたか?

 

自分の奥から湧き上がる気持ちを大事にすれば

 

行くべきところ、

繋がるべき人たちのいるところへ導かれます^ ^

 

 

それがワクワクを伴う場所でありますように✨🌟✨

 

 

この満月をきっかけに、

本当の心が望んでいる場所へと繋がりますように😊🙏✨

 

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^ ^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.