西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

人生は時に、だまし、だまし、、が必要ですね✩

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

 

こんにちは✩
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

✩つぶやきです✩

 

 

自粛も長引いてきました。
このところ娘が
「そろそろ自然を見て心の深呼吸をしないとムリ~(>_<)」
と言っていたので
今日の午後、娘とドライブに行ってきました。

 

 

まずは山

油山展望所より

 

次は海

 

福岡タワーそばの海岸からの眺め

 

山と海、両方の気を久しぶりに浴びて
私もリフレッシュ&気の注入ができました✩

やはり自然のパワーは癒されます✩^^✩

 

 

 

今回のことで、
私はやはり、海派という事がよく分かりました✩
海に、よりパワーをもらえるようです✩

 

 

ある程度制限を設けて、自分自身を”飢餓状態”にしてみると、
カラダが敏感に反応しますね!

 

ファスティングをすると、
自分が欲する食物が分かるのと同じ感じ^^

 

 

 

・山がチャージ出来るという人
・海や川がチャージ出来るという人
・視界の開けた眺めの良い場所ならどちらでもという人
・狭い場所で誰にも邪魔されない空間が一番チャージ出来るという人
・美味しいものを食べている時が一番という人
・おしゃべりが一番という人
・乗り物に乗っているときが一番という人、、、

 

 

などなど、、、
人によって、チャージしてくれるものってそれぞれです✩

 

 

 

あなたが一番チャージになるなー
と思うもの、何ですか?

 

 

それで充電しながら
もう少し延びそうな自粛期をやり過ごしましょ♪

 

 

だまし、だまし、、、で
一日、一日です、、、、♡^^♡

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

たくさんの愛を込めて♡
Noe(のえ)^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.