西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

ペルセウス流星群とマザーの深い言葉

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^ ^

 

今日の夜10時頃から明日の明け方まで、

ペルセウス流星群が見れそうですね✨🌟✨

暗いところで、月を背にして見ると見やすいようですよ😊🌟💫✨

 

 

国立天文台のお写真をお借りしました

 

******

 

ところで最近

世界各地でデモが起こっていて、

キナ臭い動きが多くなってますね。。。

 

 

占星術からみる時代の流れと今の運勢も、

ナショナリズムが高まりやすい配置です。

しばらく続きそうですね。

 

 

*****

 

デモも必要な場合があるとは思います。

全部否定はしませんが、、、

 

 

マザーテレサのお言葉

 

私は戦争反対の集会には参加しません。

ですが、平和集会には参加します。

 

という深いお言葉に心を打たれてからは

私もそういう立ち位置です。

 

 

 

お隣の国では

自分の意思ではないけど、デモや不買運動に参加している人たちも少なくないとか。

 

なぜなら、周りの目があるから。

参加しないと非国民というレッテルを貼られるから。

そういう世間の同調圧力が多分にあるようで、、

 

 

こういうのって、とても危険ですね(>_<)

同調圧力という集団意識はとても、とても、アブナイと思います。

 

 

********

 

くさるほど戦争をした20世紀。

 

この21世紀は

これ以上世界が戦争に向かわない事を願います!

 

 

 

今日もありがとうございます☆

 

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^ ^

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.