西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

【火星逆行】「自爆or自家中毒」に注意です〜

2020/09/14
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

⭐️今日は星のお話を⭐️

 

 

昨日、
6月から自分のホームで元気いっぱいメラメラ燃えていた「火星」が
逆行を始めました。(〜11月14日まで。2ヶ月あります)

 

 

逆行期間は、
その星のパワーがスムーズに出ない時期、
と言われています。

 

 

火星は、
情熱や行動力、やる気、イライラ、闘争心などのパワーを持つ星なので、
これらがスムーズに出ない、という意味になりますね。

 

 

イライラを小出しに発散できず
怒りのマグマが溜まって
訳分かんないポイントで噴火させる人がいたり、

 

逆に、やる気や情熱が湧き上がってこず、活力が枯れてしまったり
(進めていた計画などに影響大)

 

 

 

火星が逆行するって、
自家中毒を起こすというか、
こじれるというか。。。
面倒臭い時期でもあります
あとで後悔する決断をしがちな時でもあります。

 

 

 

 

 

あ、火星は恋愛にも欠かせない星でもあるので、そこも大事ですね^^

 

 

いつもだったら何でもないことで
二人の間を不穏な空気が流れたりするので、

 

 

何かイライラするな〜
カチンとするな〜

 

 

 

と気づいたら、
ちょっと息を整えてみたり、

甘いものを口に入れたり
大声を出したり(カラオケとか、テレビのスポーツ観戦とか)

自家中毒防止策を発動しましょう 笑

 

 

特に、10月中旬は、
自分も他人も不安定になる時なので、要注意です!

 

 

 

1月中旬生まれ、
4月中旬生まれ
7月中旬生まれ
10月中旬生まれ

 

の人は特に影響されますので、
この逆行期間に、
思い切った決断をしないようにされてくださいね!

後始末が面倒ですよっ 笑

 

 

 

もちろんそれ以外の人たちも、
(太陽以外の)どこかに、直撃する星を持っている場合も結構あるので、

 

 

「なんかおかしいぞ〜〜〜」
と気持ちを持て余し気味となったら、

意識してイライラ発散してくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、、、

 

 

私はすでにイライラしています、、、、笑
自制チャレンジ中です 笑

 

 

私もがんばります!!!

 

 

 

 

今日もありがとうございます✨

 

 

愛を込めて❤️

Noe(のえ)^^

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.