西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

あさって「愛とお金を引き寄せるパワー」が変わります♡

2020/06/03
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

 

こんにちは✩
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

✩6/4に金星パワーが変わるお話を✩

 

 

私のブログに頻繁に出てくる「金星」

愛(恋愛)・女性性・美・お金、好き、嬉しい楽しい事全般を示す、
特に女性にとっては非常~に大切な惑星です。

これからの時代に合ったお仕事を見つけるのも
経済活動も、恋愛も、円滑な人間関係も
この金星は大事なポイントになります。

(私の鑑定セッションでも、重視するポイントです)

 

 

その金星が、あさっての6月4日
久しぶりに、地球と太陽と一直線に並びます。

このタイミングは
金星が新しいパワーを充電するタイミングです✩
(今回は双子座で起こるので、双子座パワーです)

 

 

ここからの1年7ヶ月ほどは
双子座パワーを帯びた金星が、
私たちにオイシイ金星力(美とかお金とか)を与えてくれます✩

 

 

この双子座度数あたりが持つパワーは何かといいますと

「愛嬌」と
「あの手この手のコミュニケーション」

 

 

 

ちょっと分かりにくい
「あの手この手のコミュニケーション」を
具体的に説明してみますね✩

 

 

例えば、
仲良くなりたい異性がいるとして。

普通は、1回アプローチして玉砕したら、
ほとんどの人は諦めます。

ですがモテる人(プレイボーイ?)は
「人によって、心を開く場所が違う」
という事を知っていて、
一回の玉砕では諦めません。

 

このアプローチがダメだったら、
今度は、違う方向からアプローチしてみよう。
あ、これも違う??では、こっちは??
みたいな、、、、。
(一歩間違えばストー○ー??笑)

 

あのモテ男イタリア人モデル、ジローラモさんも
イタリアのナンパ名言に
「女性が心を開く窓は1つじゃない」
みたいなものがあるとおっしゃってましたよ 笑

 

そんな感じで、
これがだめだったら、こっちでチャレンジ!
みたいな事をやることが
「あの手この手」です。
(もちろん恋愛だけでなく、お仕事全般もです✩)

 

 

 

ちょっと分かりにくくなってきました、、、、笑
まとめて締めますね✩

 

 

6月4日~再来年の1月9日まで(1年7ヶ月)は

愛嬌を大事にして
何度もアプローチを変えてチャレンジする人に

愛やお金、豊かさをくれる金星パワーが
降り注ぎやすいですよ✩(応援してくれますよ~)

 

 

合言葉は
愛嬌&あの手この手♡ 笑

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛を込めて♡
Noe(のえ)^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.