西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

簡単で最高の厄除けとは✩

2020/02/04
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは✩

運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

今日は運磨き系のブログです^ ^

 

 

 

今日は早朝から日帰りで

鹿児島のお寺に、

豆まき&厄祓いに行ってきました✩

 

 

護摩木を燃やして

1年間で溜まった煩悩や、

つけてしまった厄を祓っていただいた後

豆まきがあります^^

両方出来てお得です✩

 

 

 

このお寺、

私が耳が悪くなった時、

信頼している人からの紹介でご縁をいただき、

大変お世話になった場所です。

信徒ではないですが、

毎年厄祓いと豆まきに参加させていただいています。

元阪神の金本選手や新井選手で有名な⁈

最福寺というお寺です^^

 

炎が龍のように見えるのは

気のせいでしょうか⁉️笑

 

 

 

 

闇(=厄)は光にかないませんから、

いつでも、笑って明かるくいることが

最高の厄除け✩

 

 

 

明日からの一年、

厄にとりつかれないよう、

楽しく、ゴキゲンな自分でいられるよう、

意識して過ごそうと、改めて思いました^^♡

 

※厄・・・妬み、嫉み、ワルグチ、ネガティブ過ぎる思い、意地悪な心、恨み、など、、

 

 

 

 

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

 

鹿児島に行ったら、

ここでの食事を楽しみにしています。

駅ビル鹿児島アミュの地下2階の吹上庵✩

今日はこれ。

黒豚の温つけ麺だったかな?

めちゃめちゃ美味しいのです✩

今日は太麺に挑戦しました^^

普通の方がよかったです、、、、笑

 

 

 

お肌に良いと言われる

蕎麦湯も1つの楽しみです♡

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

厄が寄りつけない自分づくり、

お互いがんばりましょ~ね♪

 

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.