西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「赦しと復縁」の魚座の満月

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

⭐️明日の満月の秘密を書きました⭐️

 

 

明日の14時22分
魚座での満月となります✨

 

 

今回の満月もパワフルですよ^^

 

 

魚座は愛と赦しと浄化のサインと元々言われていますが

明日は、全ての罪が許されるという
年に5〜6回しかない『天赦日』という日も重なっています。

ついでに言うと、旧暦のお盆でもあります。

 

 

この3つが重なった魚座の満月となります✨
メッセージがハッキリした満月ですね〜

 

 

あなたが

・今でも後悔している事
・思い出してはざわついている気持ち
・ヒドイ事をした人を、いつまでも許せない自分
・自分がやらかしてしまった、相手に赦して欲しい事。

 

などを赦してあげる日&赦してもらう日です🌟

 

 

旧暦のお盆でもありますので
感謝でご先祖様と繋がって、
天のご意志に委ねる気持ちも
大事です^^

 

 

 

自分を赦してあげて
赦して欲しい人に赦しを乞うタイミング。

 

男女に限らず、
復縁したい人がいる方は
チャンス到来ですよ♪

 

 

アクションしたら、
あとは全てに感謝して、
委ねてみましょうね☆
ご縁があったら、きっとまた繋がります✨

 

 

私はここ数日、なぜか
昔やらかした自分の残念な事などを思い出しては、
「はあ〜〜〜」とガックリしてたのです。。。

 

よく考えたら
ちょうどベストなタイミングでした。。。
心の中でごめんなさいをいっぱい言うことにします 笑

 

 

 

 

 

*     *     *

 

明日の満月は魚座なので
イメージを使うとうまく行きやすいです^^

 

ざるで自分の過去の色々な思いを
濾過するイメージでしょうか?
キラキラにしてリリースするとか?^^
(イメージなので、自由に遊べます♬)

 

 

 

 

もう、月は魚座に入りました。
すでに満月域ですので、
パワーストーンの浄化&パワーチャージも
始められてオッケーですよ♡

 

ピュアな自分になって、
ストーンからたくさんパワーもらいましょ♡^^♪

 

 

 

 

お願い事のリストアップ、下書きも書き始めてOK⭐️

 

書き方は、満月なので、

・願いが叶った事として書いて
・その時に感じているであろう、幸せ&満たされた感情を先取りして
・感謝で締めくくる

の予祝方式です♬

 

 

素敵な満月となりますように✨

 

 

 

愛をこめて❤️

Noe (のえ)

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.