西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

引き続き激動の今年後半「乗り切る基本3点セット✩」

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

 

こんにちは✩
運磨き女神塾 (のえ)です^^

 

✩今年後半の乗り切り方について書きました✩

 

 

今日、星読みプライベートレッスンを受講くださっているお客様が
「お金のなる木」をプレゼントしてくださいました✩

 

射手座満月の日に「お金のなる木」✩
縁起が良さそうです^^!

 

 

驚いたのが、
これ、一部を切って、切り口を乾かし、
再び土に差して日光&水を与えると
どんどん増えて行くのだそうです。
(頂いたこの鉢も、ご自分で増やされたのだとか!)

 

すごい繁殖力ですね!
知りませんでした。
縁起が良さそう~✩

 

 

 

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

 

ところで昨日
一日中、心がざわついていて、
大声出したくて仕方なく、
狼女になりそうな?一日だったと書きました。笑

 

ですが今日は全く何ともなくて、、、
何とも不思議です。

 

やはり満月は、満ちていくときに
心がザワザワとするようです。

(※私の場合は「イライラ&地雷ポイント」にもなる「火星」がこの月食に直撃されていたから、というのもあります!)

 

 

 

ところで今月6月の21日は
夏至と皆既日食が重なります。
しかも金環日食!
今年一番パワフルな新月です。

 

 

 

これから12月後半まで、
世間も(私たち一人一人の)心も
まだまだザワついて行く流れです。

 

強制的にギシギシと
色々なものを変えられていく流れ。。。

 

 

なので
「ブレない自分でいるための基本3点セット」を♪

↓   ↓   ↓

 

①ゆっくりとした呼吸を意識する

②丹田力を込める(お尻にギュッと力を入れるとできます)

③睡眠をしっかりとる!!

 

 

この3つ

「本来の自分」でいるために

何はともあれ必要な事です🍀

 

 

 

 

自分だけの力や知恵で出来ることは意外に少なくて、
それだけを頼りにすると、シンドクなります。

 

 

自分にできない事でも
宇宙の叡智(神様?仏様?ご先祖様?)のお力添えを頂けたら
サクサク、ザクザク💰💰✨(←希望 )
夢ではありません✩✩✩

 

 

 

あ、4つめに「楽しい妄想」も入れて
4点セットもアリです♡

 

 

 

 

大好きなシャクヤクと丸みのあるバラ✩
お花が安くて嬉しい季節です^^

 

 

 

あなたにたくさんのハッピーが降り注ぎますように✩

 

 

たくさんの愛を込めて♡
Noe(のえ)^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.