西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

【開運体質作り】=陰の気を跳ね返す自分作り☆

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

今日はお客様に「陰の気」を取り入れない方法についてお話しましたら

大変喜んでいただけたので、ここでも一部シェアしてみますね^^☆

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

「陰の気」って、、、、

ズバリ、ネガティブなエネルギー(波動、振動)のことです。

 

この「陰の気」の比率が大きくなって「陰」過多状態になると

それは、

その人を不幸に引っ張っていったり、

病気にしたりします。

ちょっと厄介なものです^^

 

 

出来るだけ「陰の気」が過多にならない自分をつくってあげるための

「陰の気を取り入れないコツ」

の一部をシェアしますね☆

 

意識するだけで全然違うそうですよ~~^^

※この「陰の気」については、「世界の10人の気功師」に入っていらっしゃる、ある気功の先生に教えて頂いたものです。

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

まず、陰の気は

 

・暗くて、冷たくて、ジメジメしているところが大好き。

・流れのない湖や溜池などにも集まる。

・夜(夕方以降)の神社も多くなる。

・グチやワルグチ、ため息などが多い場所に多い。

 

そうなので、

そういった陰の気が集まる場所は極力避ける。

そこに自分を行かせないことが大事。

なのですが、、、、

 

 

 

例えば、

人ごみの中や、

満員の電車に乗ったりするだけでも

飛び交っている「陰の気」を浴びてしまうので

ほんと、キリがないんですよね~(>_<)

 

 

なので、私は、

「陰の気を避ける方法」よりも、

「陰の気を跳ね返す自分をつくること

をオススメしていますよ^^

 

たとえ「陰の気」をたくさん浴びても、

「それを跳ね返す自分」を作っておくのが

一番の「陰の気対策」だと思うからです☆

 

 

 

その具体的な「陰の気対策 初級編」でお伝えする事は、

 

陰の気と共鳴しないように、

 

①自分の体温・波動・振動数を上げておくこと。

 

できるだけ体を動かして、体の振動数を上げることです^ ^す

できるだけ感動を自分にさせてあげて、心の振動数を上げることです。

 

 

それと大事な事実ですが、

体の振動数をあげるのに一番いいのは、

筋肉をつけること!

→筋肉は体温や代謝を上げ、「陰の気」を跳ね返す「気」と熱量を放出します☆

(陰を跳ね返す、直発電扇風機?みたいなイメージでしょうか)

 

 

そして、

②朝日や午前中の太陽の光=日光を浴びること

(そのまんまです。陽の気を肌から、目から、口から取り入れること^^)

 

 

③お風呂に粗塩を入れて入り、

知らぬ間についた陰の気をこまめに浄化しておくこと

 

です^^

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

特に手が冷たいあなた~

それは、今、☆

「陰の気と共鳴しやすい状態ですよ」

という分かりやすいサインですから、

意識して、自分の体や心の振動数あげること、

やってみてくださいね!

 

 

振動数が上がると、

悩むこともグッと減るようですよ☆

(どーでもいい余談ですが、トランプ大統領って振動数かなり高そう、、、笑笑)

 

 

楽しくいることだけでも陽の気、倍増です~♡

 

 

 

今日もありがとうございました☆

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ツイッターはじめてます♡

Noeツイッター

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.