西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

リズムを取り戻す『乙女座シーズン』

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

⭐️今日はつぶやきです⭐️

 

 

 

一昨日、
太陽が獅子座から乙女座に移りました。
その少し前に水星も乙女座へ入っています。
乙女座シーズンへ突入しましたね^^

 

ここ最近は、日食・月食が続き
ライオンズゲートやら何やらと
色々強烈な星の配置が続いていて
(まだ一部、続いてはいるのですが)
ちょっとだけ一息の乙女座シーズンです。

 

 

仕事に関係する水星も
一番元気になると言われる
乙女座に滞在している今の時期、

 

 

整理しておきたいことや、
進めておきたい仕事や案件、
気になっていた事全般を
サクサクっと片付けておきたい時です。

 

 

私はコロナ自粛でリズムが狂ったまま、、、
なかなか、元のルーティンを取り戻せない感じです。。。
この乙女座シーズンでリズムを整え、
仕事サクサクモードに切り替えたいです (希望 笑)

 

 

 

 

⭐️          ⭐️         ⭐️

ところで、乙女座といえば、
安倍首相が乙女座でいらっしゃいますね。
後半度数の乙女座の太陽。
仕事がデキル配置です。

 

プラス蟹座の月と木星持ち。

 

蟹座の月は人気者の月と言われています。
身近な仲間を大事にされる方で
身近な人たちからも
サポートをもらえる運を持った方です。

 

連続在任日数でも歴代1位となられましたね。
仕事ができるだけではムリな記録です。
周りの優秀な方々の応援もないと難しい、、、
やはり、周りの人望はある方なんだと思います。
(国民の人気はあまりないようですが、、、)

 

 

最近、お体の調子がよくないようで、
顔もお疲れで、
ちょっとかわいそうになってきました、、、

 

 

高橋真麻ちゃんも情報番組でそうコメントされてたと、
Yahooニュースで上がっていて、
私も同感でしたし
結構同じように思っている方いるんじゃないかな、と、、、
女性ファンが戻ってきそうですね 笑

 

 

 

政治的なものの良い悪いは別として

何やっても日本中?から批判され、
お隣の国にもボロクソに言われ、
国内外の問題も山積み、、、
難病指定されている持病をお持ちで、、、

 

ちょっと、痛々しいというか
可哀想に思います。。。。
しっかり休んで、体調を整えて
寿命を縮めないようにしてほしいと思います。

 

 

乙女座に太陽が1年ぶりに戻ってきましたので、
全てを整えるのに良い時期。
体調を整えるのにもベストな時期です。
(乙女座以外の人にとっても同じです)
パワーをしっかり充電してほしいですね。

 

 

 

私たちも、
しっかり整え直しましょう〜ね♪

 

 

 

 

今日もありがとうございます⭐️

 

 

愛を込めて❤️
Noe(のえ)

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.