西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

パワースポット【湯布院&阿蘇南小国編】

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

前回のブログの続きです→パワーチャージ【湯布院編】

 

 

湯布院、2日目は雨も上がりました。

玉の湯旅館、ゆったりした良い気が流れていてステキな旅館でした。

 

 

********

チェックアウトして

最初に向かったのは由布岳です

この初夏の由布岳が、

個人的に一番パワーがあると思っています^ ^

 

 

******

 

次が、知る人ぞ知るパワースポット、

阿蘇の南小国町役場の近くにある、

【ギャラリー寛】に行きました。

 

北川八郎さんという陶芸家の方の

作品ギャラリーと玄米カフェが一緒になっているステキな場所です。

 

地図はこちらから↓

ギャラリー寛&玄米カフェいちご一枝

ランチも美味しかったですよ^^

 

 

 

この北川八郎さん、46日間完全断食をされたことで悟りを開かれ、

その教えを本や講話でメッセージを発信されている方です。

 

繁栄の法則

 

私の好きな斎藤一人さんがおすすめしていらして、

上でリンクを貼った本「繁栄の法則」を読んで心に響くものがあったので訪れました。

 

小豆の釉薬のカップを1ついただいてきました。

さっそく玄米茶を入れて飲んでます^ ^

いつもの玄米茶が、まろやかになってる感じです^ ^

気のせいではないと思います  笑

 

 

他にもメロンの釉薬とか、桜の釉薬、竹、ひえ、きゅうり、なす、ごま、、、など色々な釉薬で焼かれた陶器があり、面白いです。

 

ここも

ゆったりした良い気が流れていました^ ^

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟🌟🌟

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.