西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

女神の魔法の言葉(トラブル編)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは✨
”運を磨く”女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

寒くなりましたね〜〜〜〜
今朝、パックをしながら洗濯物を干していたら、
パックの体感温度が氷点下になりました  笑

 

 

 

 

今日は、
このブログを始めた2年前の
同じ日に書いたブログを
リブログしますね♪

 

 

この言葉は私が
”人付き合いのマスター”と思っている
ある女神力溢れる方から教えていただいた
魔法の言葉です⭐️

 

 

今は、
”女神の魔法の言葉”
呼ばせていただいています 笑

 

 

 

人の善意の心を開く言葉です。
地味ながら使える言葉ですよ✨

でもこれ、
あまり使う機会がない方がいいかもですが、、、 笑

 

 

 

女神の魔法の言葉(トラブル編)

⇩     ⇩     ⇩

「善意が開く」魔法の言葉

 

 

 

 

 

これ、今朝のブログの写真にも使いました。
昨日の夕暮れの写真です。
この写真より3割増しで神々しかったですよ✨

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます⭐️

愛と感謝を込めて

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.