西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

幸運を呼んでくれそうなフォト仕入れました♪

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
運を磨く女神塾 noeです^^

 

今日はつぶやきです☆

 

 

先週スタジオで撮ってもらったお写真、
アップする事ができました☆

 

 

ITド音痴の私は、
プロフィールの写真を変えるのに
結構大変で、、、汗

20枚くらいチョイスしてくださって、
プロフィールにどの写真を載せるか
結構迷いました

 

こんな感じで増し増しです 笑

 

とりあえず決めましたが、
気分で変えようかな〜笑

 

 

素敵に撮っていただいて、
カメラマンのなみさんに感謝✨

 

ニューオータニ福岡裏のなみさんのスタジオ、
アクセス良くて、スタジオも素敵でしたよ✨

 

白いロールスクリーンの前とかに
かしこまって座ったりしないでよかったので助かりました。
あれがすごーく苦手で固まります。
緊張して目をつぶります。。。笑

 

 

 

自然な感じで楽しい撮影タイムでした🌟

お値段も良心的で、超おすすめ♪

なみさんのスタジオホームページ
73 photo graph

 

 

 

 

私がウキウキしているので、
きっとこの写真たちは
幸運を呼んでくれることでしょう。
カモーン✨✨✨😁🎶

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます

感謝と愛を込めて❤️

noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.